ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWありがとー!!

ご無沙汰しております。
ども。こんばんは。ねうぴーです。

GW真っ只中です♪
が。
どこにも行かず引きこもっております。

ここ数日。みうこちゃん@17歳の具合が悪くて。
昨日はマジ。ここに訃報記事書く寸前でした;




いや。もう峠は超えて元気です(・∀・)ホッ♪


359.jpg
【みうこちゃん@人間年齢にすると90歳近く】


ここ最近。
過呼吸がひどくて。
口開けてはぁはぁって発作が1時間くらい続くんだよね。

レントゲンとっても肺に水がたまってる様子もないし。
血液検査は白血球の数値が高いってことくらい。

点滴と抗生剤打ってもらって。
まあ高齢だから。と思ってたら。


昨日の夕方から過呼吸が止まらなくなって。
過呼吸ってか。
それはもう。




口を大っきく開けてハアハア息吸ってるはずなのに。
細っそいストローでやっと空気を吸い込んでるように。
今朝方まで8時間も・・。



もうね。一時は。
瞳は瞳孔開いて真っ白になって。
あー。ひよこちゃんが亡くなった時と同じだなあって。

今日まで生きてくれてありがとう。って言い続けましたよ(´・ω・`)。







いや。今日はもう。嘘のようにご飯。食いだけどね(・∀・)w。

ご飯食べてくれるの大好きなのだけが救い♪



あー。もう。
GWでヨカッタ!!!

連休でどこか行くの?って聞かれるけど。
私はどこへも行きません!
みうこちゃんと一緒にずっとおうちに居ます(`・ω・´)!!
連休ありがとー(≧▽≦)!!










ひどい過呼吸(では表現できないひどく辛そうな)事態のために。
酸素ボンベ買いましたw。
富士登山とかで使うやつ。

↑後日追記;

酸素ボンベ。病気の猫にはほとんど効きません×。
高濃度酸素補給機が必要です(`・ω・´)!
素人考えはダメね;×




343.jpg
【この間。ぜんぜんかまってもらえなかった@サカタくん。】ww












ひよこの時も思ったけど。
猫の生きたいって気持ち。
半端ナイ!!
不必要に人間のエゴで。
延命治療をする気持ちはないんだけど。
本人に。
ご飯を食べようと思う気持ちがあるかぎり。
このコを全力で応援しようと思ってます♪
みうこちゃんは。
今のところ全力で一生懸命生きたいみたいですw。
訃報記事は今のところ皆無ww。





明日もアナタにhappyたくさんありますように♪ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| みうこ&サカタ | 19:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みうこ嬢、大変だったんだね。
今は落ち着いたみたいで良かった。
動物ってホント生きることに真っ直ぐだよね。
猫は我慢強いし。
偉いなぁ。

お休み中、みうこ嬢とまったり過ごせるといいね!
みうこ嬢のファンの一人として、岡山からパワー送っておきます!

| ery | 2015/05/03 07:20 | URL | ≫ EDIT

ery さま。

久しぶり(≧▽≦)!元気??
ありがとう♪
みうこちゃんがんばってます!
ほんと連休中でよかった!
eryちゃんもGW楽しんでね!
また近況メールしてね♪

| neupy | 2015/05/03 18:04 | URL | ≫ EDIT

よかったー!!
訃報って文字を見た時は、一瞬ドキッとしましたよ!
でも落ち着いてくれて本当に本当に良かったです。
直接的には何のお力にはなれないかもしれませんが、心から全力でみうこちゃんを応援しています!!

| tobby | 2015/05/03 20:33 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

ありがとございますぅ(≧▽≦)!
みうこちゃんがんばってます!
応援うれしいです♪

| neupy | 2015/05/05 19:47 | URL | ≫ EDIT

食べれて良かったですね

下から読んだので??って思っちゃいました。(^-^;
 峠を越えられて、ご飯食べられて良かったですね。
お口から物が入るなら一安心でしょうかね、、、

| たえ | 2015/05/06 14:37 | URL | ≫ EDIT

たえさま。


そうなんですよー。
ごはんだけはガツガツ食べてくれるんでw。
それだけは安心です♪
応援ありがとございます(・∀・)!!

| neupy | 2015/05/06 17:17 | URL | ≫ EDIT

みうこちゃん、17歳になったのですね^^
症状が落ち着いたようで何よりです。
GWだったのが幸いでしたね。
見守ってあげることしか出来ないけど、
ペットにとっては家族が一緒に居てくれることが
一番落ち着くことですもんね。
18歳目指してがんばれ、みうこちゃん!

| Kazuhina | 2015/05/07 01:12 | URL | ≫ EDIT

Kazuhina さま。

ホントに。ホントに。
GWだったのがよかったデス(・∀・)!!
介護休暇ww。

今日もご飯をたくさん食べてくれます(´∀`)ほっ♪
生きたいんだろうなぁって。

応援。ありがとございます♡♡xxx!

| neupy | 2015/05/07 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT