ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

描けました。

イラストリクエスト猫さん描けました。


自分の時間がないのは。
みんなそうなんだろーけど。

自分だけの時間って。大切ですよね。



てなわけで。





リクエスト猫さん描けました。
ニャンちゃん003
【にゃんちゃん】




ふわっふわを目指したけど
サビ猫さんて。相変わらず難い;








kirarineko.jpg
【リクエスト猫さん。】








ニャンちゃん004-復元
【吊り飾り。】 クリックすると大きくなります。





吊り飾りがすごく気になって。
とにかく描きたかったんです。


_001.jpg




桜の季節はもう終わりそうだけど。

ニャンちゃん005
【ニャンちゃんと桜。】







kumiさんリクエストありがとうございました(≧▽≦)!
l;ppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp←サカタキーボド踏むw。















明日もアナタにhappyたくさんありますように♪ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます♪

ステキ(ღˇᴗˇ)。o♡
吊り飾りがいい雰囲気を出していてとてもいいですね。
桜の中のニャンが空から降りてきたみたい・・・
なんか今ウルウルしてます(;>_<;)

本当にありがとうございます。

できれば(フィルタなしの印刷用高画像)
がいただければと思います
振込先もよろしくよろしくお願いいたします。

今また、ニャンの姿に喜びを感じている私でした。

| kumi endo | 2015/04/12 12:41 | URL | ≫ EDIT

ねうぴーさん、お久しぶりです。ブログ更新待ってましたよ~!!

ニャンちゃん、相変わらずかわいいですね!
吊飾りの色とマッチしていて、渋くてとってもかっこいいです。
桜の中のニャンちゃんも、華やかで毛の色が映えて素敵です!
今回も素敵なイラストに心癒されました!!
ありがとうございます(≧▽≦)

| tobby | 2015/04/12 20:37 | URL | ≫ EDIT

kumi さま。

ありがとうございます(・∀・)♪

ニャンちゃん描かせていただいて楽しかったデス♥

吊り飾りにこだわってシマったけど。
桜のがよかったかなぁ・・なんて。
今更ながらに;

ニャンちゃんは自分的に可愛くかけたかと。
お気にです♪
リクエスト。ありがとございましたー!

| neupy | 2015/04/13 20:55 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。

ありがとございますぅ(・∀・)♪

何か。自分的に。英語の勉強だとか。 家族のしがらみだとかに惑わされて;
自分だけの時間って。
ホントに貴重だなあって・・。

楽しんでいただけてヨカッタ♥
そんな絵を目指してマスw。
tobbyさんが応援してくださるから。これからもがんばって描きますね♪


| neupy | 2015/04/13 21:09 | URL | ≫ EDIT

わ〜、渋めの色がサビ猫さんと合いますね!
と思ってたら、華やかな桜色とも良く合う〜〜〜!!
どちらも素敵です〜(*^_^*)

| toto-garden | 2015/04/18 09:36 | URL | ≫ EDIT

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://lyze.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

| つねさん | 2015/04/18 13:14 | URL | ≫ EDIT

toto-gardenさま。

わ~。配色の機微。こちらを生かせば。あちらが生かせずで;
難しい~・・
totoさんなら。わかってくださるかと(・∀・)♪!
ありがとございますぅ♪

| neupy | 2015/04/20 22:24 | URL | ≫ EDIT

つねさま。

お誘いありがとうございます。
サイト拝見させていただきます。

| neupy | 2015/04/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

吊り飾りがこの猫ちゃんにはぴったりだなと驚きました!
素敵な作品に「ありがとう」と言いたい(*^^*)

遠くから英語の勉強応援してます^^

| Kazuhina | 2015/04/29 09:30 | URL | ≫ EDIT

Kazuhina さま。

ありがとございます(・∀・)♡!!
英語の勉強がんばります(`・ω・´)!!ww

| neupy | 2015/05/02 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT