ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

neupy自画像w

って言っても。
スマホのアプリで描いたものなんだけどねw。


顔のパーツを選んで組み合わせるやつw。







でもって。トモダチが描いてくれたのがこれ。







1426605445457.png
【neupy】


・・・なんか。違くね;??




でもって。
私が自分で作ったのがこれ。


1426638161415.png
【neupy】





どーやら。

自分が思ってる自分。

と。

他人が見た自分。

てのは。

違うらしいことが判明。







似顔絵アプリで検索してみてw。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

実は前から思っていたのですが、ねうぴーさんのお顔を一度拝見してみたいです(≧▽≦)
目がくりっとしているんですね!うらやましいです!!

| tobby | 2015/03/25 20:37 | URL | ≫ EDIT

tobby さま

(・∀・)ハハww。
いろいろ言われますが最近は石野陽子?に似ているそうです。??
たれ目ですね;

| neupy | 2015/03/28 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT