ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザベスと終兄さんの。ジャーマンスープレックスww。




gintama008-のコピー
【ザベスと終兄さんのジャーマンスープレックスwww】





あーもう!
銀魂@週刊じゃんぷが真選組すぐる!!!








20150317_001
【次回猫絵。】

は  どーしても。「吊り飾り」を描きたい模様ww。








ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、これ、「吊り飾り」、一回消えちゃったんじゃなかったっけ?(勘違いだったらゴメンね)
完成楽しみにしてたんですよねー。
又描いてくれて嬉しいです〜^^
次回猫絵待ってま〜す!

| toto-garden | 2015/03/22 07:57 | URL | ≫ EDIT

toto-garden さま

わあ!totoさん♪
そうなんですよ~。パーテションいじってたら消えちゃったんですよねー;ww。

さすがに同じのを2度描くってのはテンション下がって。
どーしよかなって思ってたんだけど。

「吊り飾り」ってのが気になって。
また。描いてみましたw。

PC作品って。云わばバーチャルなものだから。
データ失うのもあっという間だなぁって;

あ。でも。totoさんの作品も。
うっかり落として割っちゃったら。あっという間ですよね;

バーチャルもリアルも。「この一瞬」の作品なのかもね♪

| neupy | 2015/03/23 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT