ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつか。やりたいこと。

ブログやってる理由てのは。
私的な日記なもんで。


とりあえず。今やりたいことを書いておこう。
忘れないうちに。




いつかやりたいこと。



20150312_001.jpg
「グッズをつくりたい。」@お皿とか。



20150313_003.jpg












20150312_002.jpg



20150313_002.jpg


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぜひぜひぜひぜひ!!!!!!
お皿素敵です♪
今後楽しみにしてま~す(^^)v

| チビタビママ | 2015/03/13 17:42 | URL | ≫ EDIT

チビタビママ さま

ありがとう(・∀・)♡
小ロットで作るとお高くなっちゃうのが難;
あんなちゃん(仮名)おっきくなったかな?

| neupy | 2015/03/14 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT