ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分が見て描いたものと。他人がそれを見た絵とでは。「感触」が違うらしい。

TOEIC(英語検定)を勉強してマス。
トエイックぢゃないのね。トーイックなのね;(小声)

んなことも知らない私がTOEICを勉強するのには。

会社でのメール。
フツーに英語でメールくるからね;
意味わかんねーし(`・ω・´)!


・・つか。あっちは。日本語堪能で。
「ねうぴーさんインボイスまだですか?早く送テクダサイ。」って。
書いてくるからね;



つか。私。短大。英文科だったハズなんだけどね;(超小声)


んなわけで。
幸いにも徒歩通勤の20分間。
ノリノリで聴いてるGEROさんの「うどん」泣く泣くあきらめて。
英語のヒアリングに充てるわけですよ。





うどん@本家はこちら。
うどん@Gero
にこ動に飛びマス。



私の幼少のみぎりの子守歌は。

ねんねんころり♪とかじゃなくて。
チムチムチェリー♪だったりして。
英語の歌だったんだよね。

でもって第3世代@BEATLSのファンクラブ入ってたくらいだから。


ありがたいことにも。英語大好きで。アリングはそこそこできるんだけど。

なにせ。単語がわかんない((+_+));;




が。
子供のころの英語教育って。大事だわと思う。
今日この頃。






20150302_001.jpg
【背景を模索中。】


幸いにも。
新しいことを勉強するのが好きで。

PCも。
知りたい。知りたい知りたい!!
が。高じて。


こうやって絵を描くことにも。
仕事にも。
どうにか使えるようになったわけで(・∀・)w。


社会人になった今でも。
いつか美術大学に通いたいとか。
思ってます(・∀・)。


よく言うけど。

勉強する必要性てのは。
学生のころにはわかんないのよね。

円周率「3.14」なんて。
なんの意味あんの??
「3」でいーじゃん。とかおもってたけど。









今。現在。図面読むのに。
必要不可欠(`・ω・´;)!




私ん時には教えてもらえなかった。
そんな実生活に必要な@勉強する。という意味を。


甥っ子と姪っ子に。キチンと子供たちと向き合って。
一緒に考えて。一緒に勉強して行かなくちゃ。

と思うneupyでした。w。





ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪




今回の猫絵は。

20150227_002.jpg
【ふんわり感を模索中。】





今まではこんな感じで描いてて。
20150227_001.jpg
リアルな@みうこちゃんの毛ってこんな感じなんだよね。



でも。自分が目で見たかんじと。
他人が絵を見るかんじ。てのは。
感じ方が違うんだって。今更ながらに気が付いて。

絵習ったことないもんだから「ふわふわ」の意味がわかってなかったみたいで;

人は。「触ったらこんな感触なんだろうなぁ」ってのを。
絵に求めてるんだ!って。
今更ながらに知りました(;・∀・)。

人は絵をみてその感触を感じるんだろーな。って。















スポンサーサイト

| 未分類 | 20:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しました。
思い出していただきありがとうございます。
にゃんずも元気にしています。
ふんわりねこさんかわいいですね。
「うどん」聴いて目が覚めました(笑)
英検がんばってくださいね。

| mamachy | 2015/03/05 16:02 | URL | ≫ EDIT

mamachy さま

こんばんは♪
にゃんず?
わぁ!チビちゃんとココちゃんが増えたんですね!
しかも里子!
うれしいなぁ~(≧▽≦)!!
mamachyさんのような方がひとりでも多く
拾われっコの里親さんになっていただければ
うれしいです♪
ありがとー(・∀・)♡♡
チビちゃんとココちゃんはラッキーなコですね!
また絵描かせてくださいね♪

| neupy | 2015/03/09 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT