ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シコ臭いデス。。;

ども。ねうぴーです。こんばんは。

おしっこ臭いデス;

みうこちゃんが猫砂じゃなくてペットシーツにシッコするようになって。
犬飼いぢゃないからペットシーツの良し悪しなんてわかんないじゃん?
ペットシーツてアレね。
安っすいのって。吸収しきれなくて足にシッコ付いたまま歩き回られちゃうのね(;・∀・)・・。

冬だからさ。
膝に電気毛布かけてっから。シッコ付いたままの足で・・
あったまって余計に臭いが・・。


いんだけどね(・∀・)!
みうこちゃん。カワユスだから。いんだけどね(・∀・)!!



20150121_001.jpg
【次回のリクエスト猫さん下絵】

あ・・耳がデカすぎ・・;




今回のリクエストは顔アップで描いてよいとおっしゃってくださったので。
身体は必要ないんだけれども。
見えないところまで描かないと気が済まないw。


20150126_001.jpg
【描き直し】


しっぽの長い猫さんの。
この。
前足にくるん。って巻き付いてんのが好き♡




どんな絵になるのかなぁ?ww。


















んでもて。花の絵。

この。くるくるしてる花瓶スタンドはウチにあるやつw。
この。サカタのしっぽのようにくるん。ってなった造形に弱いww。



20150115_001_20150126225010379.jpg




つか。

明日。吸水性のいいペットシーツ買いに行こう(`・ω・´)。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪



※こっから銀魂じゃんぷ本誌ネタバレ注意※



真選組解体で。
晴れた日の土に落ちた。
土方さんの涙がたまらない;・・

サブタイをラストにもってくるって。
空知(編集部?)の策略にまんまと乗っかってシマった自分・・、

【鬼が哭いた日】

「哭く」の意味を調べるとなおさら辛い・・

真選組はどーなちゃうの?
土方さんはどーなっちゃうの?

読者の斜め上。どころか。
直角90度上行く。
読めない展開が・・・。

次号待ちきれな・・・。




つーか。

以前から定評ある「空知の予言」を。
今回号で目の当りにするとは・・(;・∀・)・・!!!

近藤さんの首。は。
史実に近いけれども。

それが。
今。注目の。

イスラム国の日本人誘拐人質事件と。
こんなにも被るなんて・・・・(大汗;・・・


時系列的に。
このジャンプネタ描いてたころ。
空知はこの事実を知らなかったハズ(`・ω・´;)!!・・・・

空知。
予知能力持ってんのか;・・??

空知の予言すげぇ;・・←「空知の予言」で検索してみ?

スポンサーサイト

| 猫イラスト | 21:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(≧∇≦)
どんな風になるのかなぁ〜
楽しみにしてます♬

| kumi endo | 2015/01/30 09:05 | URL | ≫ EDIT

kumi endo さま。

こんなふうになっていきますよ(・∀・)♪
どんなふうになってくのかなぁ~。
私も楽しみです♪♪

| neupy | 2015/02/01 00:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/03 00:32 | | ≫ EDIT

Kazuhinaさま。

カレンダー届きました?よかった(・∀・)♪


実は会社で海外(インドネシアとか)にEMS発送すると荷物が行方不明になっちゃったりしてて;
届かないんじゃないかと思ってたんですよね(;・∀・)。

U.S.Aだもんね。だいじょぶですよねww。

コメントいただいてすぐ。心配になってみうこちゃんの主治医のセンセに電話しました。
みうこちゃん血液検査してたので腎臓はだいじょぶだそうです。
ご心配ありがとございました♡

サカタがみうこちゃんにかぶりつくくせは。
なるほど。そうかもしれない;・・

みうこちゃんを可愛がってはいるんだけれども。
ガブって(汗;

ありがとございますぅ♪
猫は痛いとか言葉にできないから
勉強になりました!

またいろんなこと教えてくださいね♪




> お久し振りです、neupyさん^^
> みうこちゃん、私のShelbyと同じ症状が出てますね。
> Shelbyもトイレで用を足さなくなって犬用のシート使ってました。シートの四隅をホッチキスで留めて、Box形にしてあげるとシートからの尿漏れを防げます。あっ、でもシートを設置するケースがあるなら別ですけどね。どうしても足で尿を踏んでしまうのは困りものですよね^^;
> 違う場所でしてしまうのは、尿をする時の痛みが原因で、トイレ=痛みと思っているからだそうです。腎臓を患うと、避けては通れない猫の行動なので、neupyさん、みうこちゃんの介護、頑張って下さいね!
>
> そういば、サカタくんのみうこちゃんをかぶりつく癖ではっとしたのですが、Shelbyがまだ生きていた時、他の2匹が時々していたのですよ。今思うと、動物の本能なのかなって思います。身内に病気や弱った者が居ると、それを排除しようとする本能です。
>
> 他の方の猫ちゃんが絵になって行くのを見るのも楽しいです♪(*^^*)
>
> P.S.連絡しなかったのですが、カレンダー無事に届いて愛用してます。支払いがまだなので申し訳ない気分ですが^^;

| neupy | 2015/02/04 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT