ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラストリクエスト猫さん描けました。

今回のイラスト猫さんはふわふわロン毛の猫さん。




何か。いつもと違う描き方を目指しているようです。
201412111_1.jpg
【う~ん。・・】


無料リクエスト様画像は
勉強のために描かせていただいてるので。

いろいろな描き方を試したいのデス。













線画を消してみたりして。なんか違う方向に試してみる。

20150106_002.jpg

これはこれで。なんかいんじゃね(・∀・)?








いやいや。赤い絵目指していたので蝶を入れてみる。

20150106_006.jpg

けど。どこを見たらいいのか。視点が定まらない;




それともこうか?
20150106_001.jpg

なんか違う。

















というわけで。
こんな絵になりました。

203【1920_1344】
【紅椿】 ※クリックして大っきい画像でご覧ください。




他にもいろんな背景描いたんだけど。
結局。
いつもと変わらない絵になったというか(・∀・)ww。




自分の絵にあった画風を探すのは難しいことなんだ。うん。







今回のリクエスト猫さんはtobbyさんちの@チャロ姫ちゃんでした♪


20150107_001.jpg
【チャロ姫ちゃん】


tobbyさん。リクエストありがとうございました!
次回もリクエストいただいてるので
次回はご希望に沿った描かせていただきたいと(`・ω・´)!













ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 未分類 | 01:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

今回もまたかわいらしく描いていただいてありがとうございました!

寒い夜、何を思ったか突然ベランダに出て遊ぶときもあれば、こんな風に床暖の上でトドのようにゴロゴロしている時もあります。

毛の色とか質感がチャロそっくりです。
本当にありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします~(^^♪

| tobby | 2015/01/11 12:17 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

こちらこそありがとうございました!
チャロ姫ちゃんは美人さんなので毎回楽しいです♥
もしよかったら
次回のリクエストをお待ちしてます(・∀・)♪

| neupy | 2015/01/13 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT