ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけました。おめでとうございます(・∀・)♪

ねうぴーです。こんにちは。

銀魂アニメ4期再開。






おめでとぉぉぉぉぉぉっ(≧▽≦)
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💚♡♡!!!!
大歓喜(≧▽≦)キャッホー!!







・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ・・ww。

4月からはアニ魂@リアタイで観るために何が何でも仕事定時で終わらせるぞー!!




つーわけで。
改めて。2015年あけおめでございます(≧▽≦)!!
20150103_7.jpg
【今年もよろしくお願いします♪】



今年も素敵な年賀状をたくさんありがとございました(・∀・)!!



去年は。
入院したり(抜歯。)
屋根から堕ちたり。(無傷。)
身体を張った@楽しい一年でシタww。


いい経験しまシタw。




おかげさまで。

サカタくんもみうこちゃんも元気です♥


20150103_3.jpg
【サカタin 年末に買った洗濯籠の中。】





めっちゃでかくなりまシタ(;・∀・)。
20150103_2.jpg
【・マトリックス見えなねんだけど・・】




20150103_1.jpg
【みうこちゃん多分17歳。】

みうこちゃんも背骨の一個一個がわかるくらいには痩せましたが。
バクバクご飯食べてくれるので。
一安心です。










年末は

20150103_5.jpg
【給食を食べられるお店】

などに行ってみました。



アタシんち地方。
給食って小学生までだったんだよね。

だから。
給食への思い入れ。半端ない(≧▽≦)!


20150103_6.jpg
【あげパンとソフトメン】


これこれ。この先割れスプーンww。

まあね。
お味は。
あげパンは超甘ったるいわ;
ソフトメンは固まってるわで;

んー。まあ。そんなものなんじゃね(・∀・)?






んなわけで。
今年も。応援してくださるみなさんがいてくださる限り。
絵を描いて行こうと思いマスෆ◕ㅂ◕ෆ。


年もどうぞ。ヨロシクお願いします♪


今年もみなさんに素敵なHappyが桜の花びらのように暖かく降り注ぎますように♡










ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます♬
しばらくUPなかったので心配してましたよ〜
落ちた時の後遺症が出てるのかな?とか
元気で新年迎えれてよかったです。
カレンダーとっても可愛いかったです(^ ^)サカタくん、みうこちゃん、neupyさん
今年もよろしくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| kumi endo | 2015/01/05 08:34 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます(^_-)-☆
年賀状ありがとうございました!

お正月早々、サカタ君とみうこちゃんのカワイイお顔が見られて
とっても嬉しいです(*^_^*)

我が家の姫もモフモフのブクブクです。現在3.2㎏。もともと小柄な体型なので、これ以上太らせないようにと年末にお医者さまから言われました…。

なので、今年の目標は飼い主共々 ‟太らない”こととします。
コメント欄でなにを発表しているんだか…((+_+))

というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)(≧▽≦)

| tobby | 2015/01/06 19:58 | URL | ≫ EDIT

kumi endo さま

何かこう。屋根から堕っこたり。みたいな笑えるネタがあると。
ブログも更新しやすいんですけどねww。

年末は無事越せたもんですからネタがなくて。

カレンダーお買い上げありがとうございました!
次回kumiさんちを描かせていただけると思います♪
今年もよろしくお願いしますෆ◕ㅂ◕ෆ!

| neupy | 2015/01/10 00:09 | URL | ≫ EDIT

tobby

チャロ姫ちゃん。3.2kg?
小さぁ~い♡♡
みうこちゃんと同じくらいなのね♪
お写真だともっと大っきいコかと(5kgくらい?)思ってたので。
そんな風に描いてまシタ(;゚Д゚)アララ・・

今回のチャロ姫ちゃん画像はもっとたくさんのVr.があったんですけど。
上書きして消えてしまいました;残念。

次回リクエストでリベンジお願いします!!

今年よろしくお願いします(灬╹ω╹灬)。

| neupy | 2015/01/10 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT