ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015neupyカレンダーができました。

昨日の夜。


なんか向こうの屋根から。
ふぎゃー!!ガリガリガリガリ)))ぎゃあぅぅぅぅっ!!って。
ものすごい物音がすんのよね。

気づいたらサカタいなくてさ。
窓空いてんの;
・・サカタ脱走ぉぉぉっ!!??



見たら。
サカタが屋根の上でこう。
同じ場所で空を掻いてんの!




トムとジェリーでトムがやってるアレ。
角を曲がるとき。前に進めなくて。
こう。同じ場所で空を掻いて曲がってくアレ!←わかる??
アレを屋根の上でやってんの!

笑いごとぢゃないよ(;・∀・)!


昨日雨降ってたじゃん?
でもって。ウチの屋根塗り替えたばっかで。めっちゃ滑るのよ。
なもんで。
めっちゃビビりなサカタ。
屋根からすべり堕ちそうになって。

うぎゃらんそえうあえlねおsんそえおおおお!!
とか。
わけのわからんこと叫んでたってわけ。ww。


そんで。これ。落ちたらサカタ。
絶対行方不明になってもう二度と会えないっ(;゚Д゚)!!
て。

思ったワタシも超ビビっっちゃって(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)。


銀時ぃぃぃぃっ!!!
って。(正式名称:サカタ銀時くん。)

夜中にもかかわらず叫びながら
猛ダッシュで雨ん中。屋根に駆け登って。

サカタを猫つかみしようとした瞬間。






既に地面に堕ちてました。
屋根から。私が(・∀・)。 ←お前がかいぃぃぃっ!!・・;。

・・サカタじゃなくて。ヨカッタ・・(;・∀・)!




いや。
落ちた瞬間は。酒飲んでたのもあって。
屋根の上にいたのが次の瞬間もう地面に横たわってて。
痛みなんてぜんぜん感じなくて。
アレ?瞬間移動?アタシ。サイア人だっけ?

とか。考えてて。←莫迦なの?



兎に角。サカタ。サカタ。と思って。
玄関の鍵開かないから。
夢中でピンポン連打して。
ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンポポポポポ))))))))))) ←連打。
でもって。親たたき起こして。
サカタは?サカタサカタサカタサカタサカタぁぁ(・:゚д゚:・)ハァハァ!!
なんて。ドドドドドって部屋に駆け戻ったら。


居ましたね。サカタ。
あまりの騒ぎに部屋に戻って。すんなりベッドの下に隠れてたね。←をいいいっ#





でもって。
朝んなって。
昨日は感じなかった腰の痛み全開で。
咳すりゃ痛いし。トイレも着替えもままならないから。すっぴんでびょーいん行ったんだけど。

先生。
え?落ちたの?どこから?屋根から??2階?夜そのまま寝て?
それで今。車運転してきたの?って。マジ?(驚)))))・・ みたいな。w。

看護婦さんも。ワタシが痛タタタっ。って言ってるのに。
笑っちゃってっる始末。ww。


まあ。レントゲンにも異常なくて。
奇跡的とか言われて(;・∀・)。
痛み止め飲んで。どこにも行けず。今PCの前に至るんだけど。


落ちたのは竜の髭の生い茂ったとこだったんだけど。
ちょおこっちにはでっかい飾り岩あってさ。
アレに直撃してたら。
粉砕骨折だったね。う~ん。・・









運が良かった♪


さすが。
風水最強@携帯番号「15」を持つワタシ(`・ω・´)!
※運気が上がる携帯電話の番号がある!?※youtubeに飛びます。

最強の№は。携帯下四桁が。「15・24・31・32」なんだってさ。







つーわけで。
2015カレンダーができました。


20141128_1.jpg
【あれ?逆さ:】




























ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つ、つ、ついに完成したのですね~!!!!
GETします♪
ラインのスタンプもすっごい楽しみにいまかいまかとお待ちしてますので(笑)今回は全滅しない様に細心の注意ですよ~(^^)v

| チビタビママ | 2014/11/29 18:43 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?すごくビックリしましたが、
とにかくご無事で何よりです。

サカタくんは落ちなくてよかった!

チャロも一度ベランダの手すりの間に体が挟まって、もがいていたことがあって…あの時は本当に息が止まりそうになりました。

しばらく体が痛いかと思いますが、お大事になさってくださいね!

| tobby | 2014/11/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでございます(^^;;
久しぶりに観覧したらビックリな出来事!
腰大丈夫でしょうか?しっかりケアして下さいね。
それにしても二階の屋根とは・・ご無事でなにより(≧∇≦)

カレンダー出来たのですね♬いつ頃販売ですか?
絶対買います!
ラインも楽しみにしてますよ〜
無理せずに
腰大事にして下さいね(^ ^)

| kumi | 2014/11/30 08:23 | URL | ≫ EDIT

チビタビママ さま。

あとはFC2お買い物カートを準備するだけw。
これがまためんどいんだけど;
チビタビママが応援してくれんなら。がんばってみよっかな(・∀・)♪

ラインスタンプもまあ。ハハ。
できるだけやってみよっかなw。

ありがとෆ◕ㅂ◕ෆ♥!!


| neupy | 2014/11/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

うん。何より。当のサカタがそしらぬ顔で部屋にもどってたってのがね!
うれしいんだか。かなしいんだか。ww。
腰めっちゃ痛いけど。
自分よか大切なものての。あるんだなぁって(・∀・)。

まあ。ウチのコの一大事には。
駆けつけるよね。たかが猫。じゃないつーのがねw。

チャロ姫ちゃんもそんな風に大切にされてるのがめっちゃうれしいデス♡

| neupy | 2014/11/30 23:09 | URL | ≫ EDIT

kumi さま。


なにかと。運がイイようで♪
あちこち痛いものの。なんとか無事デス(・∀・)ww。


カレンダーも。
なんとかできまシタ♪
あと。ネットSHOPを設定するのが。
意外とめんどうで;・・


ラインスタンプもめっちゃがんばりたい!!
できるといいなぁ~。

ありがとございますぅ(≧▽≦)!

| neupy | 2014/11/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

大丈夫??
打ち身だけですんでヨカッタです(*^_^*)
私ならきっとスゴイ事になってたかと...。
待ちに待ったカレンダー!!
楽しみです♪

でも、しっかり養生して下さいね。

| kunkun130 | 2014/12/01 21:39 | URL | ≫ EDIT

kunkun130さま。

うん。だいじょうぶ(・∀・)!
多分・・;ww。
悪運強いなって。言われてるよww。

ありがとございますぅー♪
カレンダー発売できるといいなぁ。
毎年応援してくださるkunkun130さんのおかげですぅ♥

| neupy | 2014/12/02 20:54 | URL | ≫ EDIT

堕ちたって…

堕天使ですか(^^;;

つか、運良すぎ!!
気持ちはよっくわかるけど、気をつけてたも!!
笑い話じゃなくなりまっせ(T_T)

あ。YouTube、リンクタグ閉じて下さいませ〜。
観れないよーん(^^;;

| 小猫。 | 2014/12/04 04:36 | URL | ≫ EDIT

小猫。さま。

ねっ!
ネタ的には面白かったんだけどねww。
会社でもイジられて。みんなめっちゃ笑ってんだけど。
笑うと腰痛くてさw。

リンクタグって何??

| neupy | 2014/12/05 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT