ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WBC!


猫絵 【猫のメイドさん@みうこ嬢】
20090323_1


「お帰りなさいませ。ご主人さま。」

「ご飯まだですか?
お腹空きました。
ニャスコで生シラスお買得でしたよ。
買って来てくれました?
・・カリカリなんてもういやですよ。
ええっ?マタタビも買い忘れましたって?
お買いものメモお渡ししましたでしょ? もう・(ーё一)・・」




ウチのメイドさん。しっかり者デス(`・ω・´)。

ご主人様の「いいかげん」を許してくれませぬ。








さてさて。


WBCよかったね~♪


イチロー。ホントにあの場面で打ててよかった~人(≧ο≦)人。

さすがのイチローも。今回のWBCではずっと打てなくてツラかっただろうからね。

一番「おいしいところ」で打ててよかったよ。




岩隈っ。

スバラしかったー( ´∀`)。

ハデさはないけど。安定した投球で観てて信頼できたなぁ。


マツザカもよかったけど。

岩隈にあげたかったよMVP。


しかし。

ダルビッシュ。

よくぞピンチ作ってくれまシタ(゚△゚;)。

何度もピンチを作ってくれたアナタが

ラストマウンドでガッツポーズを決めた時。

それは。

岩隈にさせてあげたかったー(T e T)っ!!

と。思ったのは私だけなのでしょーか?




兎にも角にも。


おめでとー!サムライジャパン(≧□≦)V。


ありがとー!サムライジャパン(≧ω≦)V。




ワンセグ電波の届かない仕事中に食堂のTVでコソコソ応援するのは大変でした!


↑ワンセぐの役立たずヽ(`Д´)ノプンプン#

↑てか。仕事しろ。




というわけで。


ウチのメイドさん。↓

20090323_2.jpg



20090323_3.jpg



20090323_4.jpg



20090323_5.jpg



20090323_6.jpg




20090323_7.jpg






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

よいこのみなさんはちゃんとお仕事してましたか?






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

今日もアナタにhappyたくさんありますように。
スポンサーサイト

| 猫イラスト | 21:34 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

WBC、本当に良かったですねッ!
私は友達のワンセグケータイで見てました☆
優勝したときは友達と叫びましたね(汗)
でも、村田かわいそうだったな~(涙)
勝ちたかっただろうに・・・怪我しちまって・・・
次回は、アメリカも韓国もスネて参加しなくなったりして(笑)
何よりWBC見てて、メイドみうこ様に怒られませんでしたかぁ?
「ちょっとー!ご主人様ッ!ちゃんと働いてくださいよッ!
あたしがご飯食べられなくなるでしょう!?まったくもー・・・」
なんちゃって。ごめんなさ~い!

| 猫らー | 2009/03/25 11:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してしまいまして、申し訳ないっすm(_ _)m

それにしても、相変わらずかわいい絵ですなぁ。
惚れ惚れしてしまいます。

そうそう。日本優勝できてうれしい!!
もうひやひやハラハラ。
同点にされた時は、もう「ムキ~~!」って感じで、娘ほったらかしにしてTVにかじりついちゃってましたw

| ぐ~たラッコ | 2009/03/25 21:28 | URL | ≫ EDIT

猫らーさま。

さっきからみうこ嬢が立ち上がって両手で
私の背中を押してマス。どーん。どーーん。って。
遊んでって言ってるのね・・?
PCに向かってじっとしている人間は
猫にとっては暇そうに見えるんだろーなー。

猫らーさんはワンセグで見れたの?
いいな~。
田舎は好きだけどワンセグ観れないのは
こんな時に痛い・・う~ん。

| ねうぴー | 2009/03/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

ぐ~たラッコさま。

わ~!こちらこそご無沙汰してごめんね?

でしょ?でしょ?
これで逃げ切れたー。と思ってたら同点だもんね;
イチローも言ってたけど。
あの同点はその後のおいしいところをがっつりいただくための
イチローのための同点だったのかもね?
で。
ちびラッコ嬢はおっきくなったかな?

| ねうぴー | 2009/03/26 22:14 | URL | ≫ EDIT

追伸:ぐ~たラッコさま。

ぐ~たラッコさんちに行ってガッツのカキコしたのに。
「楽天ユーザーに登録しないとカキコできません。」って・・。
元楽天ユーザーなんですケド・・シクシク;。
力尽きたのでカキコできなくてゴメンネ・
ぐ~た2世嬢のかわいらしいお姿は拝見できましたわワ。
赤ちゃんだったのにねぇ・びっくり歩いてまシタ・
(゚Д゚;!早っ!

| ねうぴー | 2009/03/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

いや~、同感です。

岩隈君がMVPでしょー!!と思っちゃいました。
松坂も頑張ってけどね~。。。
ダルはあんなもんです(笑)

| ひろ≪♂≫ | 2009/03/28 02:28 | URL | ≫ EDIT

うわっ!ガッツの書き込みいただいていたのに書き込みできなかったとは・・・・。すいません~~~!!!
ついつい、変な書き込みがあるので、楽天以外禁止にしてしまって・・・。

娘。でかくなりましたわよ。。。。
歩いてるっつ~か、口も達者になって生意気になってまいりまして。
母。口で負けそうっす(爆)

あっそうそう。にゃあにゃ様は第2子ご懐妊ですわよ。

| ぐ~たラッコ | 2009/04/05 17:16 | URL | ≫ EDIT

ひろさま。

あらら。ブログ放置してたらエロサイトの書き込みの嵐でシタ・・ (・ e ・;)。
お返事してなくてゴメンナサイ U>ω<)ノ
そうそう。岩隈に(`・ω・´)って思ったのは私だけじゃなかったのね!岩隈ちょっと地味だからねぇ・

ところでイチローは胃潰瘍だったそうで(゚△゚;)。
イチローでさえも相当な重圧だったのね・・

| ねうぴー | 2009/04/06 19:04 | URL | ≫ EDIT

ぐ~たラッコさま。

うん。ココもPASS制にしてるのになんでエロサイトの書き込みが(;・∀・)?
まぁ。エロサイトさんも御苦労さまなこってす・そんなお仕事楽しくもないだろうにねぇ。てことで。
にゃあにゃさん懐かしい~第2子?うらやましい♪
人間てのは恐ろしいもので。
子供でいる時間が短すぎるんではないのかしらん?
しゃべれるようになるとあっという間に「人間」っぽくなっちゃうよね。

| ねうぴー | 2009/04/06 19:13 | URL | ≫ EDIT

WBC

決勝戦は、結果を知ってても夜の放送を手に汗握って見とりました(*^^)v
やっぱりイチローはスゴイですね~!

でも、こんなスゴイ人でも胃潰瘍になるってのが不思議です(>_<)
イチローでん胃潰瘍になるってのに、この世界が誇る、か弱さを繊細に描いたようなお兄さんは、何で胃潰瘍にならんのだ~( ̄~ ̄;) ウーン
二日酔いにはなるのに・・・
この世の中、科学だけじゃ解明できんことが、まだまだ残されとるんですね~(;^_^ A フキフキ

で、メイド様のご機嫌は、麗しゅうございますか?
なんとなくご主人っぽい、にゃうぴーさんから見て?

| よかおとこです | 2009/04/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

ぜんぜん関係ないんスけど。
バイオハザード5やってて。
今回の主人公クリス・レッドフィールドのモデルって
イチローぢゃん。
と思ったのは私だけなのでしょーか。
顔はイチローでボディを3倍マッチョにするとゼッタイクリスだー。( ̄ー+ ̄)フフ。

で。
ええ。あんなにすごイチローさんでも胃潰瘍になるのですわ。
なのに何故。
こんなにすごいよかおとこさんは胃潰瘍にならないのでせうか。
う~ん。(ーё一) ・・
それは。
こんなにすてきなにゃうぴーさんが胃潰瘍にならないのと同時に。

それは永遠の謎ですわー。(・◇・)アヤヤー

| ねうぴー | 2009/04/13 21:27 | URL | ≫ EDIT

やっとこれた

ねうぴー。の色っぽいのも見たいいん。
ぐふふ、ねうぴー。の色っぽいイラストと写真
楽しみでっす・。

| さきち。 | 2009/04/17 00:08 | URL | ≫ EDIT

さきちさま。

おひさしぶりです▽=゚ω゚=▽
お元気でシタ?
ちょっと本家HP改装中で
更新おこたってマス・・
また遊びに来てくださいね^^

| ねうぴー | 2009/04/17 18:47 | URL | ≫ EDIT

お土産どす!

http://www.nagasakineko.com/character.html

こげな時間なのにこんなお知らせしてくるオイって、やっぱりステキですね~(*/∇\*) キャ

| よかおとこです | 2009/04/23 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT