ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀魂コミックカレンダー。キタ━(゚∀゚)━!!!

紅桜篇。
真選組動乱篇。

長編名作は多いけど。


今回の「お庭番衆編」仮)。は。
もはや。既に。ぜんぜん。
タイトル違うだろ。

「攘夷過去篇」とか??・・。




本誌じゃんぷ@銀魂が。
かつてナイほどの絶好調の中!





コミックスカレンダー2015!!
キタ――(゚∀゚)――!!
20141128_2.jpg
銀魂コミックカレンダー2015】


これ!この10周年記念のやつ。

欲しかったんだよねー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾!!!


額買って。飾ろうっとww。







もうね。
20141128_3.jpg
【真選組好きすぎて。】


銀魂読んでなかったら。

幕末とか。
本家新撰組とか。
土方歳三さんの生涯とか。
戊辰戦争とか。
「燃えよ剣」とか。
司馬遼太郎とか。


ぜんっぜん。
興味なかったもんね;。




土方歳三@ウィキペディアに飛びます。








20141128_4.jpg
【生涯バラガキ】

土方さんんん・・
いや。カコイイけど!

もーちょっと私の中では。こう・・

いつものように細身に描いてほしかったとゆーか・・。


空知せんせー。
いつもの小っさいコマみたいに。
ふつーに描いてほしいっ!


もっかい土方さんををををっ!!!














20141128_5.jpg




昔は。

「燃えよ剣」@司馬遼太郎を読んだ人たちが史実を求めて。
→より史実に近い「新撰組始末記」 @子母澤寛を読んで。
→「新撰組顛末記」@永倉新八(実在の新撰組隊士)にたどりつく。

っていう構図だったそうなんだけど。




今や。
銀魂」@空知秀秋を読んだ人たちが史実を求めて。
「燃えよ剣」@司馬遼太郎を読み。
→より史実に近い「新撰組始末記」 @子母澤寛を読んで。
→「新撰組顛末記」@永倉新八(実在の新撰組隊士)にたどりつく。

という。



銀魂の功績。デカいな(・∀・)。










ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 銀魂 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT