ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分的に好きなこと。

夜。
灯りを求めて。
小っさい羽虫さんたちが。
部屋の中へ迷い込むわけですよ。



ぷ~ん・・って。





20141126_1.gif



それをね。

20141126_2.gif




20141126_3.gif


でもって。

20141126_4.gif



目に届くところにいるコ(虫)は。


猫に無害な虫くんは。
できるだけ逃がしてあげたいデス。



逃してあげようとしたのに。
手から逃げて。
逃してあげられなかったコ(虫)は。

そのコ(虫)の運命だけど。

助かりたいコ(虫)はきっと。手の中に収まってくれるはず。

20141126_5.gif
【バイバイ。元気でやっていってね】











生後2か月で。
家と家の壁に落っこちて。
助からなかっただろう命を。


家主さんが家の壁ぶち壊して救ってくださった命が。

この
今のサカタくん。だと思うと。


ほんのちっこい虫くんでも。

命は命なんだなぁって。ww。


手の届くところだけでも。できるだけ。救ってあげたいなー。って。w。






20141126_6.gif
【ハタいて遊ぼうと思ってたのによー・・】


おま・・

お前だって救ってもらったんだぞ! 


なぁ~んて。
奇跡体に生きながた自分。ってことも。

本人は知る由もなく(;・∀・)・・。


イイな。猫てのは。ww。







でもって。

動くラインスタンプは。





前回作ったのが。あんまりにもたどたどしかったんで。


え?何?何と?まとめ2
【ボツ画像×】








こっからは。
PCに残っていた画像を印刷して。

昔ながらの製法で。

ひとつひとつ。
ライトテーブルの上で作画していくしかないかと。


20141126_7.gif
【まあ。仕方がないんで】



アニメーターさんて。


すげぇな(;・∀・)!!

これ。この。1秒に満たない0.2秒の画像を。

何百枚も描いてんのっ(驚っ;!??






20141126_8.gif
【まあ。アタシはプロぢゃないんで。作画は今んとこ4枚だけどな。】




たった4枚でもすげぇ労力だな;これ・・

こっから最低10枚以上描かないと。無理だね。これ(゚д゚ )・・



絶対無理っ!・・otr...........



















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 02:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT