ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの銀魂の重すぐる展開に誰もが・・!!

※じゃんぷネタバレ要注意!※



もうね。この銀魂ショックをどこかで吐き出さなきゃ。
次の絵を描けないと思ったので。




20141120_4.jpg
【正しい選択てのは。多分。誰にとっても自己満足にしか過ぎない。】



銀時たちは。
「誰か」が殺した松陽先生の敵を仇をとろうとしているのだと。
みんながみんな。そう思っていたハズなのに。



※なんども云うけど。以下↓ネタバレ注意だから。読んじゃだめだから。※




それが



その「誰かが」。銀時だったなんて。

深すぎて。

銀時が選んだのが。
高杉やヅラじゃなくて。

松陽先生だったのは。

松陽先生にとっては「正しい選択。」
高杉にとっては「間違った選択。」
銀時にとっては「松陽先生が。そう。望むであろう選択。」



高杉はそれをわかっていたのに。

銀時を許せなかった。んではなくて。
自分自身を許せなかった。


それが。
「腐ったこの世界を。」

私の中で。ただの黒い獣だった高杉が。

普通の。ただの人間になった瞬間。




唯一の救いは。


こんな辛い出来事があって。
高杉とヅラの前から姿を消した銀時を。

探し出したヅラが(まさかの銀魂第1巻でここに繋がっているなんて!;)何事もなかったかのように。
ごく普通に接してくれたことが。

今更ながらに。ありがとうヅラ!






後から仲間に加わった@あっけらかんとした声の大っきい人(辰馬)も。
大食らいでこまっしゃくれな@神楽ちゃんも。シスコン@新八も。
やたらとつっかかってくる@土方さんや。
これまた姉上シスコンこじらせすぎてブラコン(土方)半端ねぇ@沖田くんや。
登勢さんや。キャサリンや。たまが。



どんなに銀さんの支えになっていたかが。

銀魂10年の下地にあったのかと思うと。








これはもう。
感想なんて。甘っちょろいこと言ってらんないよ・・。

空知の脳内に。唖然。








ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT