ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つーわけで。gifアニメを作るわけデス。

まあ。

Cドライブ拡張で。

失ってシマったラインスタンプ画像と時間を。

今更悔やんでも。
どーしよーもナイかんね(・∀・)w。

どんどん次に行くしかないわけなんでデス。



次のターゲットは「動くラインスタンプ」。

まだクリエーターズスタンプ販売にはなってないケド。
この先。
販売可になることは間違いないんで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

一番乗りしたいよねw。




ラインスタンプ静止画は42枚の画像作ればよかったけど。
動くラインスタンプはたったの24枚画像でイイから。

作成画像減ってよかったじゃん?
のは間違い×



動くラインスタンプには1画像につき10枚~の絵が必要なんで。

24画像×10=240枚は必要ってわけ(大汗;




そもそもgifアニメってのは。
パラパラ漫画とおんなじで。


20141120_2.jpg
【①画像】



20141120_1.jpg
【②画像】



を。パラパラすると。






え?何?何と?
【①②①②①②①】

っていう。パラパラ漫画になるってわけ(・∀・)。









私が使ってるお絵描きソフトはphotoshopってやつで。

有料なんだけれども。


ぴくしぶの「動イラ」に投稿すれば。
無料でこんな画像も作れるよ。


20141120_3.jpg
【ぴくしぶに飛びます】





・・・んまあ。
動きはたどたどしいけどね・・・;

※ぴくしぶ@動イラはラインスタンプには多分使えないんで・・※

gifアニメにはソフト必要だね。









まあ。そんなこんなで。

ラインスタンプ作っちゃおうかなぁ。なーんんて。
ちょお冗談で言ったつもりが。

作ってみて!なんて
背中後押しされて。


この3か月間。
ドライブ拡張で消えてシマた@まぼろしのラインスタンプ42枚。作ってこれたのも。

応援してくださったお友達のみなさんのおかげでしたෆ◕ㅂ◕ෆ!


なもんで。

今回も。ぜひぜひ応援コメントヨロシクです( `・ω・´)!


まぁ。今回はさすがに途中でくじける気。満載だけんどもね( `・ω・´)!









■今。もっとも熱い。銀魂@本誌ネタは追記で。↓




ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


「じゃんぷはジャンプは時々土曜日に出るから気を つけろ。」

が。今週です!

みなさん!



あー。買おうかなー。どーしよーかなぁ・・

コミックス派としては。
本誌をリアルタイムで読むか。
コミックスを楽しみに待つか。

悩むぅぅぅぅぅっ(・:゚д゚:・)ハァハァ








先週までのおさらい。



※以降週刊じゃんぷネタバレ注意※






20141117_10.png


松陽センセがね。

今までずーっと顔伏せだったから。
このままコナンの犯人みたいに。長谷川さんの女房@ハツさんみたいに。
ぼんやりとした記憶で行くのかなぁ・って。思ってたら。

ガチで回想記憶キタ――(゚∀゚)――!!

めっちゃクールなイメージだった@松陽センセ。って。

乙男(オトメンと読む)だったのねぇ♪

が。正直な感想ww。

だけども。ほんの一瞬見せる横顔が。
めっちゃクールで。

いつもながらに。
空知。ギャップルールの使い方。半端ねぇ(;・∀・)!!



ギャップルールと云えば。

仔@高杉君の。

めっちゃカワユスな笑顔!だよね。(・∀・)。



常に斜に構えてる@高杉ファンは。
この素直な笑顔がみたかたんだろーなぁ。って。

空知からのプレゼント♪






でもって。
土方くん大好物@ねうぴーは。

神楽ちゃんの「トシィ・」呼びに。萌えましたけれどもね( `・ω・´)!!






20141117_11.png
【クリックすると大っきくなります。】



自分的に視聴率を連打しましたけれどもねっ!!


そんなわけで。
かつてナイ。好評な銀魂を。
リアルタイムに読むべく。
土曜日が待ち遠しいねうぴーなのでした。




銀魂ネタは主にピクシブでやってマスw。


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

せっかく描いた42枚が消えちゃったのはめちゃくちゃ残念…><
でも、さすがねうぴーさん。
立ち直りが早いですね~!

私も昔elementを使ってflashのアイコン作ったことあるけれど
1つ作るのも結構大変だったので苦労わかります^^;

GIFアニメも作るのめっちゃ大変だけど、とっても期待してますよ♪
出来上がるのがすごく楽しみです♪


そうそう、画像保存用にPCとは隔離した外付けのHDDひとつあるといいかもしれないです。
PCが調子悪くなったり何かの事故があっても
外付けのHDDに保存するようにしておけばひとまずは安心できます~。

| mao | 2014/11/21 02:21 | URL | ≫ EDIT

mao さま。

ねー?残念だわ~・・。
やっぱちょっと凹むねww。

mao さんもphotoshop使いさん?
そうそう。
線画だけならそれでもまあ行けるかもだけど。
それに一枚一枚色塗るとなるとね・・;
しかも時間とか位置とかコントロールするとなると
かなりの時間が・・。

まあ。とりあえず1枚描いてみるかぁ・。

HDDにねバックアップあったんだけどバックアップとってあったのが
2か月前という・・ort...

| neupy | 2014/11/24 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT