ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ゚Д゚;)ア・・・・LINEスタンプ画像がすべて

消去されちまっ・・

たああああああああああああああああああっ( ゚Д゚;)あああああああああああああああああああああああああああああうあう・・・








・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ





この3か月間。
テコテコ作って来たオリジナルスタンプ画像が全削除されてしまいまシタ。


つーのもね。
Cドライブの空き容量がめいっぱいになっちゃって。
なんとか空けようと。
Dドライブ拡張してたら。


あれ?ナイ・・
Cドライブが・・空っぽ・・ლ(ʘ▽ʘ)ლ・・・!!!
みたいな。





この3か月間。
地味に作ってた42枚ものスタンプ画像が
お釈迦にぃぃぃぃぃぃぃ・・(大汗;




20140920_1.jpg
【この元画像も全削除・・・・・;】

ホント。まじでお莫迦。。。







辛うじてとってあったバックアップは9月初期・・

なので

カレンダー画像はなんとか消失まぬがれたけど


卓上カレンダーテンプレート1月




壁掛けカレンダーも入稿済で
なんとかセーフ・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ・・・






が。しかし。

かなり時間をかけて描いたこの吊り飾り画像とか
全部お無くなりに・・

20141030_5.jpg
【すげぇ時間かけて描いたのになぁ・・・】



苦ぅぅぅぅぅ・・・・っ!!







この3か月間の努力は何だったんだろー・・・otr。。。










つーか。
この失敗。PC初期化で全データ損失とか。
何度もやってるよね?←お前( `・ω・´)!





20141104_3.jpg
【うん。2度目どころか7度目くらい・・】










まあ。とりあえず。
失くしちゃったもんは仕方ないんで。←わりと立ち直りは早い。w。


猫絵は一からまた。描いてこう♪

ラインスタンプは。
GIFアニメ販売予測されてっから。

これも一からアニメーション画像作ってこっと (・∀・)♪





まあ。くよくよしてたってね。仕方ないかんねww。













ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT