ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラインスタンプ。透過画像だとぉ??

やっと描きあげたとおもったラインスタンプ。


透過画像にしなきゃいけないのかぁ・・(汗;







しかも。
印刷業に携わってる方にはおなじみだと思うけど。

印刷画像には。
「塗り足し」幅。てのがあってね。



絵の周りに印刷からズレて白い空白が出ちゃわないように。
本来の画像よか。
少し大きめな「塗り足し画像」てのも必要なんですよね;



公式ラインスタンプや。印刷画像の「規定サイズ」てのは。

自由本邦に。
規定にとらわれず絵を描いてきたB型さん(←私)には。

とても。とても。
窮屈なものなんデス・・( ゚Д゚;)・・








あー。
こんな感じでどんどん篩いにかけられて。
絞っていくのねぇ~・・。





20141110_1.jpg


でもって。
ラインスタンプ投稿って英語対応必須??
勝手に英訳されんのかな??




・・いや。
思いっきり。

日本語だかんね!
画像。





んじゃ。あれか?

この画像は。

20141107_2.jpg
【空気読め。】

は。






20141110_2.jpg
【Read Ear!】

とでも勝手に翻訳されんのか( ゚Д゚;)??

(※画像は英語にしなくてもいいんだけどさ。)




いや。
「空気読め。」って。


日本語ぢゃなくちゃ。

意味わかんねーし。ww











まあ。そんなかんじで。

公式への投稿てのは。

いろんな疑問と難関があるのでシタw。







ラインスタンプ発売への道は。


遠っ(;・∀・)!!







あ。そーいえば。
明日は。11月11日。

サカタがウチのコになった3歳のお誕生日です。

それに合わせて。
誕生日もわからないみうこちゃん@16歳もお祝いしてあげようっと♥






あ。そーいえば。

10月発売とか言ってたねうぴーカレンダー。

昨日。壁掛け用入稿しました・・。

遅っ・・。

でもって。

これじゃダメだって。

印刷屋さんにダメ出しされまシタ・・;


あぅ(゚д゚ )・・






ねうぴーカレンダーは多分11月末発売予定デス・・・。




ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


つかね;
じゃんぷ買ったんだけど。

もったいなくって読めないぃぃぃぃぃぃっ!!

銀魂がっ!

とりあえす。

完結なナルトは読んでおこうか。



つか。
銀魂ぁ・・・。。。



| 未分類 | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラインスタンプっていろいろ大変なんですね…
でも、出来上がりを楽しみにしています!!
(と言ってもスマホもまだだし、当然ラインも出来ないんですけどね…(@_@。


さかたくんの「うちの子記念」おめでとうございます!
みうこちゃんの16歳バースデーもおめでとうございますっ!!

ちなみにチャロ姫の「うちの子記念日」は11月3日でした。
すっかり忘れてましたが…((+_+))

| tobby | 2014/11/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

こんばんは。
うん。やっぱ公式で全年齢っていうと。
大変です;

私はネットやりたいからスマホだけど。
基本。携帯はガラゲー推奨派ですよw。
スマホみたいに機能ありすぐるのもね(汗・・

ありがとございますー(・∀・)!
人間にはあんまありがとうって正面きって言えないけどw。
サカタとみうこちゃんには
いっぱいいっぱい@ウチのコになってくれてありがとう♥って
言ってあげてます♪

チャロ姫ちゃんもおめでとー(≧▽≦)!!
tobby さんちのコになれてよかったね!

| neupy | 2014/11/12 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT