ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラインスタンプ 42枚描けた・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

ラインスタンプ用画像。
規定の@42枚描けまシタ・・

(゚д゚;・)ハァハァ・・







描けたはいいものの。

ラインスタンプ。画像小っさいから。


実質@7mm四方くらい・・(汗;・・。



20140920_3_201411042120494f7.jpg
【7mmってこんな感じ。】



んー・・(-_-)

セリフや表情が上手く伝わんない・・







ま。とりあえず。審査には応募してみますけどね(;・∀・)。













んでもって。
ラインスタンプサンプル。





20141104_1.jpg
【ぱねぇ・・】




銀魂@空知センセが。言ってた。


「話し言葉」がリアル感を生むんだって。

だから。「半端ナイ」じゃなくて。
「ぱねぇ!」。ww。















あー。
ワタシもまわりも。
基本B型設定なんで。

頭下げてるつもりでも。


下げてはナイですよね。ホントB型ww!




20141104_2.jpg
【だから頭下げてんじゃん。】















んまあ。そんなリアルな日常で。


「あー。それ。前にも聞いたよね・。」
が。リアルだったんでw。



20141104_3.jpg
【それ。前にも言った。】



そんな。
歯には着せぬ言い様を。

スタンプにしてみまシタw。





スタンプ発売なるかは。

不明。ww。





※めっちゃ熱いじゃんぷ本誌@銀魂 もちろん飽きてはいまセン!!
感想は以降→Read more!





ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


以降。じゃんぷ銀魂感想。
ネタバレあり!





え?何?何?
銀魂。終わっちゃうの??!!!??




「銀魂のあゆみ」の空知のコメント読んでたら。
最終回までには。みたいなコメント多くて;・・


つか。本誌。
高杉vs銀さん。の。

すげえかっけえバトルな。

本誌ぃぃぃっ!!!



表紙の銀さんの背中・・っ。



めっちゃカコイイ!!



やっぱ。歴戦の傷跡いっぱいなのが。
感情移入させるよね。

「背中の傷は武士の恥」とかなんかじゃなくて。


背中だろーが。なんだろーが。
生き抜いてこそ。みたいな。

美しく最期を飾るより・・。てのはこっから来たのか。・・?


さすが空知!
担当さんも言ってるけど。
「殺陣」描くの。
上手いぃぃぃっ!!!

今。この時に。
高杉との殺陣描くてことは。

ラスボスは高杉じゃなかったのかな・・???

てことは。
ラスボスは誰??

うーん(´・ω・`)・・・・。


神楽vs神威の兄弟は
ブラコン@大好きな(?)空知だから。

多分。銀さんお得意の説教でねじ伏せて仲直り?
みたいなww。(希望。)







じゃんぷ本誌。
「ナルト」最終回って。のもあるけど。

もうこれ。
コミックスまってるよりは。

本誌読んどかないとぉぉぉぉぉぉっ!!!


銀魂がかつてナイほど。
熱い!!




あー。銀魂。終わらないでぇぇぇ・・!!!!


つか。
銀魂原画。応募しまシタ!
お願い!

当たってぇぇぇぇぇええええええええ!!!

| 未分類 | 22:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スタンプ描き上げお疲れ様でした~!
セリフ…最高w
こういうちょこっと高飛車風味、すっごく好きだな~♪
あ、でも私はB型じゃないですけどねw

審査通って発売になるのを楽しみにしてます!!



銀魂原画絶対当たるといいですね!!!

| mao | 2014/11/05 18:50 | URL | ≫ EDIT

mao さま。

ありがとございますぅ(・∀・)♪
うん。高飛車なの。いいでしょ?ww。
やっぱ自分が使えるの作んないとね。←ラインやってないけどw。

B型じゃなくても需要あるんだww。
審査。がんばります!

銀魂原画当たりたいですー٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ

| neupy | 2014/11/05 20:23 | URL | ≫ EDIT

ラインスタンプ通ったら、ぜひゲットしたいです。
あ、お久しぶりです。

| ヘンリー王子 | 2014/11/06 20:04 | URL | ≫ EDIT

ヘンリー王子さま。

わぁ。お久しぶりです(・∀・)!
ぜひゲットしてくださいませー♪
審査通ったらですケド;ww。

またリクエストくださいねー♪

| neupy | 2014/11/06 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT