ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タッチペン@intuous pro感想。

ども。ねうぴーです。こんばんは。

使ってた@intuos4さんが。接触不良でおなくなりになったので;
いんてぃおすプロさんに買い替えまシタ。



Wacom プロフェッショナルペンタブレット Mサイズ 紙とペンに迫る書き味 Intuos4 PTK-640/K0Wacom プロフェッショナルペンタブレット Mサイズ 紙とペンに迫る書き味 Intuos4 PTK-640/K0
(2009/04/03)
ワコム

商品詳細を見る

【ちょっとデッカいMサイズな4さんだった。(過去形)】












つか。いんておす4さん。
右利き用と左利き用にジャックがふたつあったんだけど。
右利き用ジャックは。
早々におなくなりになりまシタね・・。


早っ(汗;




仕方なく左利き用で使ってたんだけど。
これも数年ちょいでおなくなりになりまシタ・。

これだったら廉価のバンブーでよかったんじゃね?
とか思ったんけれども。




まあ。無駄にプライドの高い私なんで。
バンブーなんか使えっか。みたいに。


懲りもせず。
いんてぃおすプロに買い替えましたね。←なんつー無駄なプライド;
wacom Intuos Pro small Sサイズ PTH-451/K1wacom Intuos Pro small Sサイズ PTH-451/K1
(2014/06/21)
ワコム

商品詳細を見る

【ちょっと小さいproさんに買い替えた。】



なんたって。
タッチ機能付きだかんね!
きっと。
楽しいハズ!!




・・・

あー・・。うん。・・

一言でいうと。

機能付き過ぎで。
無駄だねww。


タッチ機能OFFにしてんのに。
なんかの拍子にONになっちゃって。
(ウチ。サカタ@猫がキーボードの上。歩き回っし;)

わけわかんない誤作動を;・・・


あと。
やっぱりなんかの拍子に画像が変に斜め→になっちゃって。
Ctrl+Z(元にもどす)でも。
戻んない(大汗;

仕方がないから。
立ち上げ直すんだけども。
保存してないとはじめっからやり直しという・・・(怒!!


もう。intuos4に。
戻りたい!!!!


















20141030_4.jpg
【前回描いてたのは。これ。】




まあ。買っちゃったもんは。
戻せないもんで。


新しいものにすればいいわけぢゃないってお話でシタ。(・∀・)w。


あー。intuos4に戻りたい・・・。







20141030_5.jpg
【こっから。どんな絵にしてきましょうかね・?】









ラインスタンプは。やっと38枚まで描けました;。


20141030_2.jpg
【画用紙に描いた下絵。】


20141030_3.jpg
【PCで線画を描きます。】





そんな感じで。続行中w。




よく。まだガラゲーな友達が。
スタンプって何?って。ww。

いーんだよ。それで♪
ガラゲーで十分(;・∀・)♪


ラインなんて。
「読んだら即。返信してよ!」
みたいな。
脅迫観念(?)抱かせるよーな。
ごく。勝手な「既読」機能。標準搭載だかんねww。




030_1.jpg
【ありがとー】

そんな。
めっちゃライン嫌いな@ワタシが。
スタンプ てこてこ作っているとう・・(;・∀・)


なんというカオス;







ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!着物の生地の質感がしっかりでてますね!!
きれい〜☆☆
ここにニャンコが入るんでしょ?和猫ちゃん?
楽しみだわ(*^_^*)

| toto- garden | 2014/11/04 06:40 | URL | ≫ EDIT

toto- garden さま

ありがとございますぅ(・∀・)!
わ~。質感がんばったんですよねーw。
わかってもらえてうれしいです♪

ワタシもtotoさんの作品のアノ「鍵」の質感大好きですよ!
ステンドグラスでもこんな質感出るんだなぁ。って思ってました。
質感て大事なんですねぇ~ww。

| neupy | 2014/11/04 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT