ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

す・・スタンプ・・

やっと。


32個まで出来タ・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ・・・





20141023_1.jpg
【ねうぴー@ラインスたんぷ】



と。思ったら。



公式ラインスタンプ。ってば。もう。


動いてるぅぅぅっ!!!(大汗;・・







遅かったか・・otr・・・。


もはや。スタンプも
GIFアニメの時代か・(;・∀・)・・!



つか。
オリジナルスタンプに参入するために。
40枚描くだけでもハアハア言ってんのに;

GIFアニメつったら。
一絵につき。2枚以上描かなきゃ描かなきゃだよ;
をい!!





つか。
何年か前までは。



自分を表現する場。ってのは。


「ホームページ」だったのよ。
「HTML」やら。「ホームページビルダー」とか。
画像のUPロードには「FTPツール」とかわけわかんね?
何???

とか思いながら自分なりに勉強して。使っててさ。

TOPページからリンク先とか掲示板とか。コマ割とか。ページとか。更新日時とか。

あのころは。
ぜ~んぶ。
一から。

自分てテコテコテコテコ))作ってたのにさ;。






あら?っと思ってる間に。


■<「ブログ」とかいう時代になってさ。
あれ?
FC2に登録すればホームページビルダーなんてソフト要らずに。
ホームページらしきもの。作れんじゃん?
HTMLとかFTPとか。勉強必要ないじゃんw。
超。楽ෆ◕ㅂ◕ෆ!わ~い!


とか。思ってたら。








■<「ついったー」とか。出来ちゃって;
ブログのみなさんが。ぜ~んぶ。Twitterに移行しちゃって。
ブログ更新しなくなって;




とか。思ってたら。

あっという間に。
■<「pixiv」とか出来ちゃって。
わぁ!すげぇ大きい画像UPできるんだぁ(・∀・)!!
わぁ~い(≧▽≦)!!


なんて。思ってたら。
■<「LINE」とかで。
み~んな。また。そっち行っちゃってさ(汗;


負けじとLINEスタンプ作ってたらさ。

もう。時代は。

■<LINEアニメにっ!

汗汗汗汗っ;;;






・・・・。






時代の流れって。早すぐる・・(・∀・;)











まぁ。救いなのは。










ホームページ作成やら。FTPやら。HTMLやら。GIFアニメやら。


雑多な知識が。



意外と仕事に役立っているという。ww





プレゼン用@パワーポイント作成とか。
社内HP作成とか。
ブラインドタッチの速さとか。
迷惑サイト撃退法とか。

無駄にたくさん知ってるショートカットとか。ww。



自分なりに勉強してきた。ってことは。

何ひとつ無駄になることはナイんですよw。

まぁ。結果オーライなんじゃないの?(・∀・)ww。




好きでやってることは。
いつか。
以外なとこで。
役立つんですわーww。





ヲタク@なめんじゃねーよ。ゴルア(・∀・#)!!

みたいな?? ww。







ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT