ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタシでもできる@めっちゃ簡単美味しいきゅうりの漬物レシピ!

最近。
つか。真選組(銀魂)→新選組(史実)に興味をもって以来。

幕末とか昭和初期とか。
アノ雰囲気がすごくイイなって♪



それで。今年の猫さんリクエストは。
その雰囲気で行こうかなと。




んでもって。
家に飾ってあったコレが。みょーに気になったんで。
なんだろーって。
ググってみたんだけど。



丸い布 とかで調べてもぜんぜんヒットしなかたのよね;

20141016_1.jpg
【吊るし飾り】

と。
云う物だったらしいです。

totoさん。tobbyさん。ありがとございましたー(・∀・)♪




これを。昭和初期風な中間色で描きたかった。

20141017_1.jpg
【中間色に夢中。】


今日季節ハズれのBBQに行って来たんだけれども。

あれね。
真夏のBBQとは違って。

天ぷらとかしちゃったりしてさ。
秋のBBQも意外とオツなものなのねw。


毎回つくってく。
キュウリの「なんちゃって漬物」が完売で。
正直。うれしい(≧▽≦)!


お蕎麦屋さんで教えてもらったレシピでさ。

*************************
キュウリを。超てきとー乱切りに切って。
市販の濃縮麺つゆとお酢を少し混ぜた液体に浸して。
半日置けばおk。
**************************

超簡単だけど。めっちゃ美味しいww。


試してみて!!


20141018_1.jpg















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| ねうぴー流お絵描き | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT