ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんて言ってるのかな?

みなさん台風19号。だいじょぶですか??

静岡は曇天で雨が降ってるけど。
まだ外で虫が鳴いてマス。
ちょっと進路からハズれてるのかな??



イラストリクエストありがとうございました(・∀・)!
締め切らせていただきました。
リクエストお受けする方にはメールさせていただきますね。

リクエストもそろそろ掃けてきましたので
常時受け付けに変更していこうかと。

それでもまだ描かせていただけるのは半年後くらいの予定です。
よろしかったらメールくださいね。







というわけで。
イラストリクエストが掃けてきたおかげで。
余裕ができて。
らいんすたんぷをテコテコ描いてます。

25個くらい描けたかな。
20141013_1.jpg
【らいんすたんぷ増殖中。】






20141013_2.jpg
【ゲシュタルト崩壊。】


こんなスタンプ誰が使うんだ?ww。

いーんだよ。
アタシが使うからねw。





でもって。
このスタンプは何と言ってるでしょう??ww

20141013_3.jpg
【 すたんぷ下描き 】



回答はコメント欄にどぞ(・∀・)!











ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日欠かさずねうぴーさんのブログを楽しませて頂いているのに
なかなかコメントを書く勇気がでないmaoです^^;

ゲシュタルト崩壊スタンプ…私も使いたいっ!!
こういうの好きです♪
下書きのは…「いーのか?それでいーのか??」
もひとつは「空気読めよ!」とか言ってそうw

…スタンプキャラ見てるとだんだんねうぴーさん自身と重なって見えてくる不思議…w
何にしても出来上がりを楽しみに待っています〜〜♪

| mao | 2014/10/14 11:55 | URL | ≫ EDIT

mao さま。

はじめまして!
え?毎日ですか??
ありがとうございますぅ(・∀・)♪

ゲシュタルト崩壊。使っていただけますか?
時々ブログ書いてるとなるので。
ゲシュタルト崩壊w。

あ!それがありましたね!「空気読め!」
それ。作りますー。

私の性格が;
ホントだ;うん。私ってこんな感じ(;・∀・)ハハ。

maoさんちは猫さんいらっしゃいますか?
ぜひリクエストくださいね♪
これからよろしくお願いしますー♪


| neupy | 2014/10/14 20:36 | URL | ≫ EDIT

ねうぴーさんの猫ちゃんとお花のイラストのタッチがとても好きです!
またスタンプのようなアニメチックなキャラも、大好きです!

ラインスタンプが出来上がったら必ず購入しますっ♪

うちにも猫ちゃん2匹います~♪
22歳(推定)の雑種の男の子と6歳のアメショの男の子です。

でもオス同士のせいかしょっちゅう小競り合いしてます><
(若いほうが年寄りにすぐちょっかい出すんで困りものです)

2匹一緒に写ってる写真でも撮れたならリクエストお願いしたいと思いますが…いつになることやら^^;

| mao | 2014/10/15 00:13 | URL | ≫ EDIT

mao さま。

ありがとございますぅ(・∀・)♪
めっちゃうれしいです!

猫さん22歳;??!
すごーい(≧▽≦)!!

あ。ウチと似てますね。
ウチはみうこちゃんが16歳。サカタが2歳で。
女のコと男のコなんですけど。

>若いほうが年寄りにすぐちょっかい出すんで困りもの
は。ウチも一緒です;
サカタが元気すぐる(汗;

初回は猫さんおひとりさまでお願いしていますので
もしよかったらリクエストくださいね♪

| neupy | 2014/10/15 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT