ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼灯産地の安穏たる金魚草。

204【1024_768】
【鬼灯さんちの安穏たる金魚草。】




いや。安穏じゃなくて。
おぎゃあああああっ!!って。
言ってるねw。




猫さんイラストリクエスト募集は。
今のところ2名さまです。
ありがとございます♪


まだまだ10/7まで募集してますので。
ご興味のある方にはどぞ。

よろしくお願いします(・∀・)。






あまりにも可愛ゆすぐる@toto- gardenさんの展示会情報w。
20141003_1
【Ms.toto- garden's】
お写真はtoto- gardenさまからお借りしています。





ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ、「おぎゃああああ!」って確かに聞こえるね^^
DM載せてくれてありがとうございます。
NG?と〜んでもない!超うれしいです(*^_^*)

| toto- garden | 2014/10/04 05:20 | URL | ≫ EDIT

toto- garden さま。

これ。最近流行りのコミックス@ネタなんですよww。
DM。毎回楽しいです(・∀・)!
ブログでお見かけしない画像とかあって♪
めっさ可愛いなって♥
また紹介させてくだだいね♪

| neupy | 2014/10/08 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT