ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼灯さんちの金魚草。

本能的に。
ゴチャゴチャした絵を描くの。
好きくないんだけれども。
あえて。
ごちゃごちゃ描いてみました。

203【1024_768】
鬼灯の冷徹】




でもって。
何度も云うけど。
親不知抜歯したじゃん?
したら。
噛み合わせが変わっちゃったみたいでさ。
下っ歯が。やたら犬歯に当たるわけよ。

こう。
がくがく)))ってね;

したら。
割れて落ちたたね。
歯。・・ww。

今や。小学生のコみたいにさ。
前歯から4本目が。
すきっ歯のコみたいに。

間抜けにww。




20140930_2.jpg





いい歳して。
前歯。すきっ歯なんて(・∀・)。

莫迦じゃね??ww。



20140930_6.jpg
【おぎゃあああああっ!!】










ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT