ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金魚草ww。

ども。ねうぴーです。
こんばんは。




今日「抜糸」(ばっし)してきまシタ。
親不知抜いたとこ。
「抜歯」(ばっし)だけに。

・・
。←(・∀・)・・・・・・   (汗;?











んなわけで。
抜糸してきたわけなんだけれども。





※以下。ちょいキモ注意↓








午後半@出社で。データてこてこ作ってたら。

ん?なんか。突然違和感;

口の中に。小っさいぬるっとした「@「ナマコ的」なものが・・・??

すかさず洗面所行ったら。

こう。小指の先ほどの。
ぬるん。としたピンクの塊が・・(汗;




え?これ。

歯茎じゃね?;・・・(;・∀・)





は・・歯茎

取れたぁぁぁ・・;



なんか。ごそっとね。

ピンクの塊が。(汗;

めっちゃ。ビビったわー!!


20140926_3.jpg
【最近読んだコミックス@冷徹さんちの金魚草。】







親不知抜いて抜歯したあとを抜糸したなら。
残った歯茎が切れて取れて。
ぷちん。て。
口の中からでてきたわけで。


気持ち悪っ;!!!




後で。同僚@あっちゃんに話したら。

それ。培養したら。
ねうぴーのクローンになったんじゃね?(・∀・)!
   ってww。




そうだね!うん!

多分。その歯茎から。アタシのクローンできたよね!
なんか。ちょお上から目線@B型全開の。
クローンが。
出来たよね;!!←やめておけ(`・ω・´)。

















20140926_2.jpg
【鬼灯の金魚さん】


鬼灯さんは。
あんまよくわかんないんだ。その面白さが。イマイチ・・

けど。

和風で銀魂チックなパクリ満載なお莫迦な世界観は。
銀魂チックで。なんとなく好きかも♪





















20140926_1.jpg

【スタンプ@風呂入ってた。ごめん!】

てのは。既読@ライン定番@言い訳ww。





ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT