ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「地味に痛い・・」を。正しく@訂正される。

入院してた時。
看護主任さんが。
「痛い?だいじょうぶ?」とおっしゃったので。

地味に痛いデス・・。」と云ったら。

なんとなく痛いのね?」と。

訂正された・・(;・∀・)・・・。







そっかぁ。
地味に痛いは。ネット用語なのか・・(;・∀・)!




20140923_2.jpg
【ラインスタンプ続々制作ちゅう。】









昨日描いてたスタンプ(支店長作@オリジナルキャラ)を会社のみんなに見せたら。
カワイイ!と言われ。





自分の美意識と。
みんなの美意識との差に。


盛大な疑問を感じる。



かわいいのか?これ(;・∀・)??


20140923_1.jpg
【つか。キモくね?】




他人の価値観て。それぞれなのねぇ・・。








とりあえず。
自分の可愛いと思えるスタンプと。
平行して作っていこうかと。






20140923_3.jpg
【ねうぴースタンプ】




まあ。絵てのは。
みんなが楽しんでもらえるものを描こうてのが。
多分。絵描きの心情なんで。


イイのか?コレ??

























ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 20:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

歯の調子いかがですか?
ベスト体調に速く戻れますように(⌒▽⌒)
いや〜
スタンプいいっすね!
四角いキャラぜったい受けますよ!
どっちもいいです(≧∇≦)速く使いたい〜
がんばってくださいませー(^^;;

| kumi | 2014/09/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

kumi さま

おやしらずぬいたら 噛み合わせがかわったようで
肩こりがなくなりました!
ありがとうございますー(・∀・)。
スタンプ四角いのの名前かんがえなきゃw。

| neupy | 2014/09/26 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT