ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

anotherラインスタンプw。

ある日の会議後。

会社のホワイトボードに①を支店長が描いたんだどさ。

したら。誰かが②を描き足したのよ。

したら。支店長。「あんだよ#」って。③を描き足したらしいのね?

それを見たねうぴーさんが④を描き足して。

いつの間にか誰かが⑤が描かれてて。

⑥で誰かがちょいおデブ( ´)Д(`)ちゃんに。

⑦は富士山世界遺産登録記念か?;

⑧で落っこちて。

みたいに。

誰かが誰かを呼んで。
だんだんだんだん増えてって。

今も社のホワイトボードに増速中w。




20140922.jpg
【ホワイトボード】




いや。仕事はしてっからね!まじ!


んだけれども。

こんだけ増えちゃうと。

消すに消せなくてさ(;・∀・);・・・






いっそ。ライスタンプにすればいんじゃね?って。誰かが。


おお!






んなわけで。
001_20140922210121d9e.jpg
【基本。テンションは低いです。】



002.jpg
ネット用語だと【全裸で待機中。】ww。




003.jpg
【ヅラか?ヅラだったのか;?】



会社にバれると。仕事しろ。って言われちゃうんで。w
この記事は削除予定w。

つーか。
仕事量。半端ねぇんだよ#!

これくらい許せよ(`・ω・´)!











ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT