ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院しましたとも!

というわけで。



こんばんはー。
ねうぴーです。



抜歯して。退院してきましたシタw。



何しろ。
麻酔して骨削って歯ぁ取り出す。ってんだから。
かなりビビったけど。
あっという間だったよ。手術。

全身麻酔つーか。注射じゃなくて。
正確に云うと鼻から眠くなる薬を吸引する方法なんだけど。

「じゃあ眠くなるお薬出しますね~。」って。言われて。

「終わりましたよ~。」の間の。

記憶が既にナイ(`・ω・´)!


すげぇな;麻酔って!!





ほとんど痛くなかったんだよね。(・∀・)!


まあ。なんか。右頬に。うずらの卵入ってんみたいに。
ぷくーっって腫れてっけど。
痛くはないね。うん。
鈍痛はしたけど。
薬のんでりゃなんともないしねw。




看護師さんが言うには。
痛みに強い(?)タイプらしく。どんだけ鈍(にぶちん)なんだつーの。アタシ;






20140920_1.jpg


でもって。

>お風呂。大っきいのかなぁ?
すげぇ小っさい風呂だったね。
「空」表示だったから。そろ~っと開けてみたら。
おばあさんが入浴中だった(;・∀・)!
す・スンマセンんんんんっ!!!・・



>夜の病棟って。どんなんだろ?
9:00には消灯;
イヤフォン装着でひたすらTV観てまシタ・・。
病院の夜って長い・・・




>病院のご飯のメニュー楽しみ♪

親子丼味の肉団子。2個(!)。と。
親子丼味のたまねぎがヒョロっと・・。

美味しかったけど。少なっ(汗;!!









いや。それよかストレスだったのは。
6人部屋の息苦しさ;

たった1日入院だし。
寝れりゃあ。どこでもいいや。
なんて思ってたんだけど。


・・・眠れないいいっ!!!







どうやら同室のおばあちゃんが4時間の大手術だったらしく。
いや。それはそれで大変で心配なんだけど・・。


それよか大変なのは。



待ってる間のご家族さん@おばさん3人の。
ウチの嫁談義・・・;・・


待ってる間。

聞きたくもない他人ちの嫁の愚痴を( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )と・・・。
愚痴愚痴愚痴・・・



リアル小姑の集まりでさ;





聞きたくもない愚痴。
イヤフォンで耳。覆い続けたよ;



いやあ。怖い。怖い。 リアル@小姑さんたち・・





そんな感じで初めての入院体験でシタw。

みなさん。入院の際はイヤフォンをお忘れなく!!



つか。
ラインスタンプって。
実画像こんなに小っさいのね;





20140920_3.jpg



行けるんだろーか?コレ?;











ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい!
やっぱり入院ってたった一日でもそれなりにタイヘンなものですよね…。

でもまぁ痛みもあまりなく無事に終わって何よりです!!

サカタくんと、みうこちゃんはお利口にお留守番してましたか?! 

| tobby | 2014/09/21 00:54 | URL | ≫ EDIT

抜歯無事終わてよかったですぅ〜(≧∇≦)
お疲れ様でした。
Lineスタンプ
カワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))待ちどうしい限りです。♬

| kumi | 2014/09/21 18:45 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

ただいまー♪
うん。入院してみなきゃわかんないこともあんだなぁってw。
抜いた歯。記念にもらってきたんだけど。
気持ち悪っ;

サカタは最近。熱烈歓迎を覚えましてw。
おかえりおかえりおかえりぃぃっ!!
って。
犬みたいにペロペロ。・・つーか。
べろべろべろべろ。こう立ち上がって。
舐めてくれまシタy!

わんちゃんとは違って舌ざらざらだから痛いつーの(;・∀・)

| neupy | 2014/09/22 20:56 | URL | ≫ EDIT

kumi さま。

ラインスタンプ。気に入っていただけました(・∀・)ww?
うん。カワユスって。自分でも思ってシマう♪
自意識過剰。半端ナイww。

| neupy | 2014/09/22 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT