ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

というわけで。

明日親不知@抜歯のため入院いってきマス♪ 




※注:ご家族に入院患者さんがいらっしゃる方には。以下お読みにならないでくださいませ。入院に際してポジティブ発言続出です;※










でもって。初めての入院!・・(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* 



忘れちゃいけない持ち物点検( `・ω・´)!

iphone充電コンセントでしょ?(ネット依存症。)
bluethoothコンセントでしょ?(ボカロとにこ動用。)
小説。(病院やたら時間待たせるからね。)
あとでっかい背もたれ用クッションとiphoneスタンド。(こう。ベッドに寝転がってネットサーフィンするじゃん?)

そんなもんかなぁ~。


つか。
どんだけくつろぎに行くつもりだ(;・∀・)。
入院だぞ。 

気分はもう。一泊旅行ww。


なんつったって。むし歯抜くだけだかんね。



お風呂。大っきいのかなぁ?(抜歯の日はお風呂入れまセン。)
夜の病棟って。どんなんだろ?(単に真っ暗ですね。)
病院のご飯のメニュー楽しみ♪(何度も云うけど。抜歯ですから。多分食べれませんから!)



こんなことを言えるのも。
健康だからデス!

健康ってスバラシイ!!
健康ありがとう!



つか。
痛かったらどーしよう。とか。
腫れたらどーしよう。とか。

ナイのかね俺。・・??←ポジティブだな;





んじゃ。行ってきマス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



スポンサーサイト

| 未分類 | 20:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も以前4か所の親不知抜きましたが、ビビりの私でも結構大丈夫でしたよ!
入院なんて、ちょっとドキドキだと思いますが、頑張って来て下さいね!

また結果をお知らせ下さい!!

| tobby | 2014/09/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

ちわーす

お久ですっ!
ラインスタンプ、めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
既読が既続になっちゃってる!誤字かにゃ?

| ery | 2014/09/19 19:24 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

退院しまシタ。ありがとー(・∀・)♥
親不知4か所って(汗;
どんだけ(;・∀・)??

いや。だいじょぶぢゃないよね?それ?!!

| neupy | 2014/09/20 19:54 | URL | ≫ EDIT

ery さま。

あ。ホントだ(・∀・)!
既続だね!ww。
めっちゃ発泡酒飲んでっから「続」なったね~♪

誤字ぢゃないね!ww。
まじだね!酔ってるしww。


(≧▽≦)キャハハ!!

| neupy | 2014/09/20 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT