ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日々。

ども。ねうぴーです。こんばんは。
地味に仕事が忙しいです;





次回猫絵はウチのみうこちゃん。
20140916_1.jpg
【みうこちゃん下絵。】











ラインスタンプは
20140916_2.jpg
【既読は既読でしょ。スルーでしょ。】




あ。ホントだ。eryちゃん。

既読ぢゃねー。既だww。(≧▽≦)ハハ!



やっと20枚描けた;


こっちも地味に進行中。

40枚描いてるスタンプメーカーのみなさん。
すげぇな(;・∀・)!



簡単にやってるようでも。

みなさん。地味に努力してるんだなぁ。って。



銀魂くんのあゆみ (ジャンプコミックス)銀魂くんのあゆみ (ジャンプコミックス)
(2014/10/03)
空知 英秋

商品詳細を見る

@空知秀秋。は近日発売予定デス。



週刊じゃんぷで銀魂毎週読めんのも。
ゴリラ(空知センセ)の努力の積み重ねなのです。

そんな連作作家さんたちの努力の結晶@週刊少年じゃんぷを。
たったの¥255で読めるのは。

すっごいことなわけですよ。



そんな作家さんたちの時間に報いるために。


お金をはらって。「ありがとう。」の代わりにお金を払って本を買うわけです。







ちょお待て
【ちょお。待て。】






ぴくしぶの作家さんたちだって。そう。
楽しい作品を無料で観れるわけだからね!


みんなみんな。自分の人生の時間を使って作品を作っているわけです。

なので。
Happyをくださる作家さんには。

面白かった!って。
ありがとう。と。
どっかにコメントを残しましょう(・∀・)。


それが作家さんが描き続ける「意味」になるんです。






たまには。
応援コメントしてみよう♪

つーか。してください。私のにも(≧▽≦)ww。




というわけで。

いつもありがとう空知センセ♥





銀魂―ぎんたま― 56 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 56 (ジャンプコミックス)
(2014/10/03)
空知 英秋

商品詳細を見る

【銀魂56巻は10月発売!】









ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT