ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょっぱい猫。

20140908_1.jpg
【しょっぱい。】

塩味らしいデス(`・ω・´)。











ども。ねうぴーです。こんばんは。




アタシ。めっちゃ健康な人なんだけど。
ありがたいことに。


ここ数日肩甲骨が凝るなぁ・・。なんて思ってたら。



あっという間に膝が痛みだして!
今日あたり腰が痛みだして!
歩くのヨタって来て(゚д゚ );


あれ?なんか変だぞ。と思ったけど。

心あたりが・・。ある(`・ω・´)!






20140908_2.jpg
【塩味100%】


サカタ。お前。息苦しくない??







ソノ腰・膝痛のココロ当たりってのは。

親不知!








今。奥歯にで~っかい穴開いててさ;

再来週。
1日入院(!)して。その親不知抜く予定なのよねw。
←親不知抜歯ごときで入院て(;・∀・)!



いや。当初は部分麻酔で抜く予定だったんだけども。
血圧測ったら上175とかで。←ビビりは病院とかで測ると血圧高くなる。
平時はフツーなのにねw。


んでもって。175で麻酔すっと200近く行っちゃって。
どっかがぱーん!って破裂しちゃうかも。危険。危険。ってんでw。


人生初。入院するハメにw。



んでもって。今も奥歯の親不知の穴に。
枝豆が一粒入るほどの穴が開いてるわけでww。



多分。それなのよね。膝と腰の痛みって。
多分そっから来てんのかなぁと。

いやあ。噛み合わせって大事だよ!






ゲシュタルト崩壊
【ラインスタンプ作ってますね。地味いテコテコ))と。】





でもって。入院抜歯の予約。再来週じゃん?
身体はどんどん痛みかばってS字になってくんじゃん?
それまでどーやってすごそうかなぁと(;・∀・)ハハ。



お年寄りの気持ちがよーくわかるよ。


みうこちゃん。歯周病で歯ぁほとんど全部抜いて。可愛そうにと思ってたけど。
抜いてヨカッタ(`・ω・´)!
歯って全身に影響すんのね!







虫歯。恐るべし(大汗;
明日。整体行ってこよっと。




ぽかーん
【ぽかーん。】




みんな。お年寄りもも。
大切にしてあげようねっ(`・ω・´)!














そんでねうぴー壁掛けカレンダー作成中ですが。
恒例ラストページに使わせていただきたいリクエストさんの
ご依頼主様のメアドが行方不明デス。PC初期化で;



ぶっちゃんちのチビタビママさま。
キョロちゃんちのオオイシさま。
オリガくんちの理恵さま。
チビちゃん&姫ちゃんちのkunkun130さま。

お写真お借りしたくご連絡をお願いします<(_ _)>。



20140908_3.jpg



再来週。
多分抜歯で入院してっからw。



なぐさめてね?(・∀・)ww。






ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 21:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

歯が痛いのはつらい〜
親不知早く抜いて
早く良くなりますように(⌒▽⌒)
抜歯お見舞い申し上げます!

| kumi | 2014/09/10 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪お久しぶりです。
今年のカレンダー!楽しみにしています(^^♪
後日、メールでアドレスお知らせしますね。
ブログの写真はご自由にお使い下さい。あまりいい写真がないかもしれないけど。
よろしくお願いします。

親不知を抜くのが分かってるのに再来週まで待たなくてはいけないのは、辛い物がありますね。血圧には気を付けて!お大事に(^^♪

| kunkun130 | 2014/09/12 01:19 | URL | ≫ EDIT

kumi さま。

あざます(・∀・)!
痛いのはなぜか膝なんですよー;

歯が痛くて膝が痛いって。
不思議でしょ?
人間の身体ってどっかでバランスとってるのかなぁって。

来週のこの時間。多分。びょーいんでネットサーフィンでもしてんじゃないかとww。

| neupy | 2014/09/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

kunkun130さま。

わぁ おひさしぶりです♪
卓上カレンダー本刷り。今日届きましたy。
卓上は初めてだけどなかなかカワユスです♥
にゃにゃにゃのは11月です。
ありがとございます。
チビちゃんたちのお写真。壁カレンダーに使わせていただきますね!

| neupy | 2014/09/12 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT