ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続。LINEスタンプ作成中w。

前にも言ったけど。
LINE苦手でさ。

アノ。既読したら早よ。返さなきゃ。
みたいな感じ?

あとさ。
ツムツムやってみたらば。
もう連絡してない友達とか出てくんじゃん?
あれって必要あんのかな??



そんなわけで。今はもうやってないんだけど。

コニーちゃんとか。大好きなんすよ♥
だって。めっちゃカワユスじゃん(・∀・)?


なもんで。
ちょお。本格的にスタンプ作ってみっか。みたいなw。




20140830_1.jpg
【え?何?何と?】


キャラは女王様で。相方にちっさいウサギさん。






20140830_2.jpg
【全力で拒否る】



相方いるとさ。
なんかキツい女王様口調も緩和されるかなぁ。なんてw。




20140830_3.jpg
【ギザカワユス】



まあ。スタンプ登録するには。
画像40枚描かなきゃいけないわけでね。

途中で挫折しないといいけどね(;・∀・)。




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 22:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「全力で拒否る」、、、あー正にこんなカンジ。
シッポのタムタムとかイカ耳とか。拒否のオーラ出まくってますね〜^^
LINEやってないからスタンプとか良くわからないけど、40枚も作るんだ。大変そ〜。
でも、楽しみです^^

| toto- garden | 2014/08/31 09:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
めっちゃかわいいですね!
LINEはやっていないのでスタンプの意味はよく分かりませんが、40枚出来たら、是非見せてほしいです!

| tobby | 2014/08/31 23:01 | URL | ≫ EDIT

toto- garden さま。

こんばんはー。
うん。LINE。実は私ももうやってないんだけどw。
即。返事が来たり。返せたりできて楽しいんだけど。
なんか束縛感がすごいんです(汗;

メールで十分(・∀・)!

そうそう。40枚も作れるかは不確定w。
ぼちぼち作りますぅ~。
ありがとございます♪

| neupy | 2014/09/01 19:14 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

こんばんはー。
ありがとございますww。
40枚への道のりは遠いです;・・

猫絵イラストとは違って漫画チックだから楽しんで作ってみようかなってw。
まあ。何でも興味を持ったことはやってみみてなんぼ。ってね(・∀・)!

| neupy | 2014/09/01 19:17 | URL | ≫ EDIT

ギザカワユスーがギザカワユス〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜったい頑張って40枚書いてくださいー
簡単ではないのに
簡単に頼んでしまい申し訳ありませんが・・
気長に待ってます(^^;;

| kumi | 2014/09/05 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT