ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラストリクエスト猫さんのグッズが出来ました♪

ども。ねうぴーです。こんばんはー。

先日のたろさん画像を委託SHOPさんのグッズにしてみました。


cache_product_12345507_9422_1_400x400.jpg
【UP SOLD.com】

Tシャツの他にクッションやマウスパッドなんかがありマス(・∀・)。



このSHOPの登録方法がわかりにくくて;
今まで遠ざかっていたんだけど。

なんとか登録できるようになったかも(汗;


ので。
もしよろしかったら
今までリクエスト描かせていただきました猫さんも
グッズUPのご要望お受けいたします。

メールくださいませ。よろしくお願いします♪









でもって。
前回描いてた十四郎さんはこんな風になりました。



十四郎さん005



あー。なんで下絵と違う絵になっちゃうかなぁ・・色塗ると・・・ort。
私って絵ぇ下手なのねぇ。ガッカリ。


ま。そんなこんなでw。




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪
スポンサーサイト

| 猫イラスト | 19:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

有難うございました!!

お手数をお掛けしました。m(_ _)m
どれを注文するか悩みます~(≧▽≦)

| たえ | 2014/08/20 21:55 | URL | ≫ EDIT

たえさま。

こちらこそありがとうございました(・∀・)!
リクエストいただいたおかげでグッズの投稿方法を勉強できました♪
ぜひぜひまたリクエストくださいね♥

| neupy | 2014/08/21 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT