ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テントウムシと夏の空。

リクエスト猫イラスト
20140804_3.jpg
【たろさん。】
今回のイラストリクエスト猫さんはたえさんちのたろさん。



下から観たお写真が。
とってもカワユスですෆ◕ㅂ◕ෆ♪♪













202【1024_768】
【テントウムシと夏の青】 
壁紙up予定デス。 ※クリックすると大っきくなりマス※















基絵はけっこうふかふかなんだけど。
遠目になると目立たないのが;・・ort。
20140804_1.jpg
【基絵】

可愛い首輪はたえさん@こころ華のSHOPで販売されています。
手編みの作品が暖ったかい。
あの首輪です。
鈴のビー玉模様も美しいのでぜひぜひ♥










テントウムシくんはアップだとこんなんでシタw。
20140804_2.jpg
【飛ぶテントウムシ。】

この。丸ぁるい羽の下に。
こんなん大っきい下羽が隠れているとはっ(;・∀・)!


これを。ぶ~ん。って飛ばせたかったww。







ウチのサカタくんは。
ベランダでセミを取るのに一生懸命デス;


んでもって。そのセミくんを無事逃がすのが。私の使命(`・ω・´)!
202【480_854】 待ち受けもありマス




たえさん。
リクエストありがとうございました♪
たろさんたちの素敵なお写真。
拝見していて楽しかったです♥
次回。ぜひはくちゃん描かせてくださいね(・∀・)!













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 20:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

有難うございました!!!

嬉しいです~待ちわびた甲斐がありました!
たろさんの写真が、とっても描きたいとのお気持ちになって良かったです。^^
大切に持ち帰りますね。有難うございました。

| たえ | 2014/08/05 21:18 | URL | ≫ EDIT

たえ さま。

ありがとうございました♪
たろさんカワユスでした(≧▽≦)!
たえさんのお写真たちもカワユスでした♥
またのリクエストお待ちしていますぅ~♪

| neupy | 2014/08/06 20:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんニャー!

 neupyさん、こんばんニャー!
 たえさんから、すずたろさんのイラストが載ってると聞いて
 お邪魔しましたぁ!リアルぽいのにフワフワでとーっても素敵
 ですのニャー♪ ねこが好きなひとだとすぐわかりますのニャ♪
 また、ちょくちょくお邪魔しますのニャー 

| 西表カイネコ | 2014/08/11 22:19 | URL | ≫ EDIT

西表カイネコ さま。

はじめまして。こんにちは(・∀・)!
たえさんのお友達ですか?
ありがとうございます♪
そうなんですよー。猫さん大好き♥
これから仲良くしてくださいね!

| neupy | 2014/08/13 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT