ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この花の名前は何でしょう?

ども。ねうぴーです。こんばんはー。

夏ですね!
夏っ(`・ω・´)!!
大好きな夏がやってきまシター(≧▽≦)yhaaa!!


夏がやって来たなぁ。って思うのが。
この



20140728_2.jpg
【2014年。】

















前回描いたのは2010年。

20140728_6.jpg











けっこういい加減に描いてんのな(;・∀・)。
20140728_1.jpg
【2010年当時。】

塗りが甘い(`・ω・´)!!





自分で云うのもなんだけど。
向上心。半端なくてねw。


過去絵に不満で。
もっと。もっと上手くなりたい。って。
何度でも描くわけですよ(・∀・)。






ので。
もしか。
以前描かせていただいたリクエストさまも。
もしよかったら。
改めてリクエストくださいませ(`・ω・´)!


以前よか。上手くなってるかもですよ!(希望。)










みうこちゃん@16歳は。
おかげさまで今日も元気デス♪
20140728_4.jpg
ありがとございますෆ◕ㅂ◕ෆ♥


もう。相当な年齢なのに。

何?この。愛らしさっ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ウキャー!!

永遠の仔ちゃんww。







あ。そうそう。
サカタも。もれなく元気ハツラツ@オロナミンCのCMかよ;みたいな
元気さデスww。



20140728_5.jpg
【ウザさ満開@サカタくんww】






まさかこのコが。
2年前。
民家の壁と壁の間に落っこちて。
死んでしまうハズだった命だったとは・・。


壁を壊してまで救出してくださった拾い主様に。
感謝デス(`・ω・´)!!

サカタ3歳になる今年には。
救い主様に。
お礼をしなくちゃ♪



サカタくんの命を救ってくださって。ありがとう。って。

おかげで。こんなに私は毎日happyデスって。





どんな小さな命も。
みんな。みんな。
アナタが気まぐれに救ってくださるだけで。

そのあと。
2倍の幸せを誰かにもたらして。

それを。
3倍のありがとうで。
自分に帰ってくる。

そんな風にできているんデス。
世界は。


素敵でしょ?(・∀・)











次回リクエストさんは。

白と黒の配置がカワユスな。MIXさん。

20140728_3.jpg

お写真の上手なリクエスト主@たえさんの。
下から観たさんの構図で描きたいっ(≧▽≦)!!




リクエスト絵が上手く描けるかどうかは。
リクエスト主様の上手なリクエストが。
私のハートに感情移入できるか。に。
比例しマス♪















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 花のイラスト | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お花の名前

はい。ノウゼンカズラです(  ̄▽ ̄)
夏のお花ですよね~♪

| 和音 | 2014/08/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

和音 さま。

そうそう。この季節になると無性に描きたくなりマス(・∀・)♪

| neupy | 2014/08/02 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT