ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラストリクエストわんちゃん描けました。

201【1024_768】
【ずっと欲しかったもの。】※クリックすると大っきくなります※
壁紙は近日うpします。


なんでこんなタイトルにしたのか。自分でもよくわかんない;

なんか欲しかったのかな?昨日の夜。ww








モデルワンちゃんはちぃさんちのルルちゃん。

20140722_3.jpg
【ルルちゃん。】



リクエストは。
不思議の国のアリスでしたー。

カワユスです(≧▽≦)!

ワンちゃんてのは。猫さんと違って。
瞳孔真っ黒なんだね!

ワンちゃん飼ったことないからわかんないんだけどさ。


目ぇ。でっかいよ(`・ω・´)!


猫とおんなじように下絵描いてたら。
目ぇ。デカすぎちゃって。びびったかんね;


と猫の違いてのは。
間近に見てみないとわかんないものなんデス。









20140722_1.jpg
【ルルちゃんanother Vr.】



ちぃさん。リクエストありがとございまシタ♪

とっても楽しかったデス!

もしよかったら次回。
不思議の国のチェシャ猫さん。
リクエストくださいませ♥



20140722_2.jpg





みなさま。ワンちゃんリクエストもぜひ!









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT