ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぶたがめっちゃ腫れて;かゆくて痒くて・・

200【1024_768】
【デルフィニュウム ブルーミラー】 壁紙あります。
※クリックすると大っきくなります



背景用の花の絵描いてると。
やっぱ時間かかるな;







つか。最近。
まぶたがめっちゃ腫れて;かゆくて痒くて・・
もはや。シンプソ*ズの彼状態ですよ;





20140719_1.jpg





二重だったハズなんだけど。


蜂にでも刺されたの?的な。
もったり覆いかぶさってくるわけですよ。まぶたが!


なんか。こう。人差し指でまぶた持ち上げなくちゃ明日も見えない。的なw。










辛うじて。真っ赤な目のまわりを。
ファンデ厚塗りでごまかしてはいるものの。
もう限界。

自分の顔じゃなくなってるぅぅぅ;



20140719_2.jpg
マジで。こんな感じ;



もったりしたまぶたが痒いー・・!!
だが。掻くわけにはいかない!
けど。掻くと。もっと膨らんでシマうという・・






20140720_2.jpg
【デルフィニュウム anothe.Vr.】








20140720_1.jpg
















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 00:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗なブルーのお花ですね。(*´▽`*)

メール有難うございました。
ぜひぜひ、たろさんをおまかせで描いて下さい!!
宜しくお願いします。

| たえ | 2014/07/25 11:27 | URL | ≫ EDIT

たえさま。

ありがとうございます♪
たろさんカワユスです(≧▽≦)!
もちろんはくちゃんもはなさんも可愛いですy♥
今回はお写真を拝見してて
たろさんのがすごくいいアングルだったので♪
下絵は描けたので待っててくださいね。

| neupy | 2014/07/25 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT