ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この花の名前は何でしょう?



20140712_1.jpg
【碧い花。】




いっつも目に入るTVのそばに
小っさいグラスに花をいけてるんだけど。

それはスーパーで買える花だったり。

近所に咲いてるタンポポだったりして。



あっという間に。

枯れてしまうんだけど。


すごく素敵なんデス。

生きていようとう瞬間がね。




土方さんみたいだなぁて。







銀魂に感化されてからこっち。

今更ながらに大河@「新撰組!」を観て。

史実の新撰組にハマっているというw。


SMAPって。あんま好きくナイんで。

慎吾さん@近藤さんてのが。
多分違和感ありすぐるだろ(`・ω・´)!      


 ・・ とか思ってたんだけど。


以外とイイ!!



三谷@作家さん。すげぇな!

あれ?ちょお。ソコは史実と違うんじゃね・・;?

てなとこも。

違和感なく。
すんなり感情移入デキるぅ~!!


私にとっては。めっちゃ重要な

土方さん役にも。山本耕史!。

うん。悪くない!
てか。結構いんじゃない?♪

つか。すごくイイ(≧▽≦)!!


総悟くんが藤原竜也なのもイイ!!



小説は司馬遼太郎から。秋山香乃さんまで。
片っ端から。
読み漁って。

新選組に。   つか。土方さんにハマり中ww。























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 花のイラスト | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT