ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中間色

てのはちょっと灰色がかった色。てのかな。



ソファは赤。
バッグも赤。
コンバースも赤。

すっごく赤が好き。



心理学的には。攻め?目立ちたがり屋?激情?もしくは肉食系?

なんだろーなー。(・∀・)ww。

ま。否定はしないケド。





なんだけども。

この絵を描いてて。
意外とこのブルーグレイという色が好きなのを思い出した。



もうすぐ完成間近。

結構いい絵になるんじゃないかと。(希望。)




20140707.jpg




ハッキリ白黒つけたがる性格の裏には。

意外と。

グレーゾーンも持ち合わせてんのかな。なんて。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 21:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/09 16:12 | | ≫ EDIT

14/07/09鍵コメの方様。

ありがとうございます♪
参考になります♪
別途メールさせていただきますね(・∀・)!

| neupy | 2014/07/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりにコメントさせていただきます(^^♪
ブルーグレイがとても綺麗なイラストですね☆
完成が楽しみ♪また来ます(*^_^*)

| miho | 2014/07/15 22:01 | URL | ≫ EDIT

miho さま

こんばんはー。覚えていてくださってうれしいです(・∀・)!
ありがとうございますー。
ブルーグレーっていい色ですよね♪
がんばって描きますぅ!

| neupy | 2014/07/17 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT