ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真紅のツルバラ

が描けまシタ。



198_【1200_855】
【つるばら・カクテル】 ※クリックすると大っきくなりマス※

真っ赤なトマトみたいねww。



















前回のは「主線」があって。
ちょい重い感じだったんで。
20140610_1.jpg




















主線を取ってみまシタ。
198_【480_854】
壁紙
携帯待ち受け が
ありマス。
















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 花のイラスト | 23:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日雨が続く北海道です
前回の質問遅くなりました(^^;;
“なまら”は“とても”とか“すごく”みたいな意味です(⌒▽⌒)

なまら美味しい〜
なまら怖い〜
って感じです♬

スタンプ出来るといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

| kumi | 2014/06/14 17:15 | URL | ≫ EDIT

kumiさま。

ああ!なまらってそゆ意味だったんですかw。
んじゃすご~い!は

なまら~(≧▽≦)!!

って感じ??

スタンプ頑張りマスぅ♪

| neupy | 2014/06/15 10:28 | URL | ≫ EDIT

あれれ〜
単独では使わないかも・・
なまら〜だけってのはちがうかなぁー(≧∇≦)
方言って
なまらむずかしいですね(笑)

| kumi | 2014/06/15 12:29 | URL | ≫ EDIT

kumi さま

んー。じゃあ。
静岡の方言らしいんだけど
「いみる」とかは?

このお皿いみってる。←このお皿ひびが入ってる。っていう意味ww。

| neupy | 2014/06/24 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT