ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐぐってみた。

ちょい前の記事@ねうぴーの絵をぐぐってみたにご応募いただいたみなさん。どうもありがとうございました♪

イラストリクエストはtobbyさんにプレゼントさせていただくことにしまシタ♪





なにしろ描いた本人が見逃してる絵もぐぐってくださって! 
・・(;・∀・)アレ気ヅカナカッタ・・。みたいなのも!w。




でもってneupyをぐぐってみました。

※tobbyさんのメールをお借りしてみました。



① かたつむりを見ているねこさん(キョロちゃん)
20140609_1.jpg
この絵自分の絵の中でもすごく好きなんだよねw。






② 青い空とにんじんの白い花に黒さん(お吟ちゃん)と白×サバトラのネコさん(まだらさん)(斜め左上を見ている)20140609_7.jpg
おお。。さんのお名前まで!




③ 黒の背景に(ねむの花)でフェイくんとロビンくん2匹のネコさん

20140609_8.jpg



⑬ いち♪さんちのネコさん(2匹、薄茶とこげ茶)が寄りかかり合っている。「アニメチックに描いてみた」とコメントあり20140609_9.jpg
イラスト主さまのお名前まで!ww








んでもって。ぜったいわかんないだろーなーと思った 
この絵まで!


② 「見上げる」という題で濃いグレーでおなかのあたりが白のネコさん。のちに黄色い彼岸花と合成してます。
20140609_10.jpg
そうそう!




というわけで。
こんなに頑張って探していただけたとは(≧▽≦)!

tobbyさん。ありがとうございました。


チャロ姫ちゃん描かせていただくの楽しみにしてます♪










ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 未分類 | 21:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!!
ねうぴーさんのイラストを見つけながら、ブログまでさかのぼったりして、楽しませていただきました。

またチャロ姫を描いていただけるということで、そちらも楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします!!

| tobby | 2014/06/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/26 22:02 | | ≫ EDIT

tobbyさま。

こちらこそチャロ姫ちゃん描かせていただくの楽しみにしてます♪
ブログさかのぼって? めっちゃ恥ずかしいじゃんww。
アザマス(・∀・)♥♥

| neupy | 2014/06/27 19:49 | URL | ≫ EDIT

14/06/26 鍵コメの方さま。

コメありがとございまシタ♪
すごく参考になりました(・∀・)!
メールさせていただきますね。

| neupy | 2014/06/27 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT