ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

口に出してこそ。伝わるのです。それは。

イラストリクエスト猫さん。描けまシタ。

196_【1200_855】
【ん?何?好きなの?好きって言葉にしなきゃわかんないよ?】 ※クリックすると大っきくなりマス。※


そんなことを言ってるような絵に見えたのでw。



好き。てのは。


「そんなん態度で伝わるもんだろ?」



って思ってるんでしょうけど。




それは。

伝わってはいるんだろうけれども。

言葉に出してこそ。

相手にも。



何より自分自身にも。

ココロに響く言葉となるのデス。




今回のリクエスト猫さんは「永遠」と書いて「とわ」ちゃん。
いいお名前だなぁ♥

20140523_2.jpg
【永遠ちゃん】

ぶらさげてる@大っきな鈴がカワユスww。



この不敵なイーグルアイをもうちょい上手く描きたかった・・

20140606_1.jpg



今回はちょっと背景をシンプルにしてみました。
背景を描いてもよかったんだけど。
背景によっては主人公(猫さん)の存在が薄くなってしまう場合もあるんだよ;






あまりにもシンプルだったので。もういっこ。
196_【1200_855】-2
【anther.Vr.】




和音さん。リクエストありがとうございましたー♪

あ。もうぴくしぶで見ていただけましたか?

ぴくしぶうpのほうが早いんですよww。

次回はお着物姿で描かせてくださいね~♪












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスは年に2回。4月1日と10月1日に。募集してマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 未分類 | 14:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/06 21:28 | | ≫ EDIT

ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この表情、スッゴク永遠っぽいです(  ̄▽ ̄)
基本、笑顔がにっこりではなく、ほくそえんでふふん♪という子なのです。
本当にありがとうございました。

| 和音 | 2014/06/07 01:50 | URL | ≫ EDIT

6/6鍵コメの方様。

ありがとございます~♪

私も先ほどメールいたしました。
よろしくお願いします(・∀・)!

| neupy | 2014/06/08 00:36 | URL | ≫ EDIT

和音さま。

楽しんでいただけてよかったですぅ~(・∀・)!
うん。永遠ちゃんの表情はそんな感じかなぁってww。
もうちょい口元を描き直したかった;

もしよかったら次回ニャンズノンノ@小雪ちゃん風に
シニカルな永遠ちゃんを描かせてくださいね♪
またのリクエストお待ちしてます♪

| neupy | 2014/06/08 00:40 | URL | ≫ EDIT

永遠ちゃんのイラスト、パッと見た瞬間、目がカッコイイ!って思いました。
「イーグルアイ」って書いてあって、ああなる程って。
でも、凛々しさの中にも可愛さもあって、こんなふうに描いて貰った飼い主さんはとても喜んでいるでしょうね〜^^

| toto- garden | 2014/06/08 09:05 | URL | ≫ EDIT

toto- gardenさま。

ありがとございますぅ~♪
永遠ちゃんのイーグルアイが描きたかったのでうれしいです(・∀・)!
最近はカッコいいコを描きたくてw。
totoさんの猫さんの模様に映り込んだ花のあれ!
すっごい素敵でした~♪
いつも刺激をいただいてます♡

| neupy | 2014/06/08 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT