ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

neupyの絵9枚全部わかった方にイラストリクエストプレゼントしマス♪

こないだ姪っ子@けいちゃんが。
Web検索してたらneupyの絵載ってたよ。って言ってたんで。


思いついて。「猫イラスト」でぐぐってみたら。

1ページ目に私の描いた絵が10枚出てキタ(・∀・)ー!

おお~っ!!
めっちゃうれしいんすけどෆ◕ㅂ◕ෆ!!

つか。ずいぶん古い画像なんだけど。
ぐーぐるってどーゆー仕組みなのかな?
更新してるブログが抽出基準なのかな?



そこで。
もしかneupy絵が9枚わかった方に。
次の次。8月ころに「無料リクエスト」をプレゼントで描かせていただきますw。

(1名様のみです。2回目以降のリクエスト様も。今回は無料です。今リクエストいただいてお待ちの方もおkです。)
(もしかご応募が多かった場合は抽選にさせていただきます。)

しましまの猫がアジサイの背景の絵。とか。そんな感じで。
メールneupy@momo-mail.comにご応募くださませ♪



う~ん。
これは結構難しいと思うデスww。

8枚は簡単だけどあとの2枚は自分でも「え?」みたいなww。










というわけで。



前回のはなんか目がみょーにでっかかったことに気づいたので;。
描き直しました。
この方向で行こうと思いマスw。

20140602_1.jpg
【修正。】



このあと主線を消して
もふもふな感じに仕上げていきます~。




前々回の。
イラスト販売についてのご意見募集につきましては
たくさんのみなさんにメールとご意見をいただきまして
とっても参考になりました。


ありがとうございました♪

もしよかったらまだまだご意見募集中ですのでよろしくお願いします<(_ _)>!








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 猫イラスト | 20:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/05 17:42 | | ≫ EDIT

14/06/05 鍵コメの方様

ぜんぜんだいじょぶですよw。
まあ。楽しんで当ててみようみたいなゆる~い企画なんで。
どっちかってーといただくメールの意気込みとかによりますww。
もしよかったらよろしくデス♪





| neupy | 2014/06/05 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT