ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラストリクエストさんを描きます。

ども。ねうぴーです。こんばんは。

photoshop CS6も。
windows8も。
やっと使い慣れてキまシタ(・∀・)。


20140530_1.jpg
【お絵かき中。】




てもって。
こないだ部屋の中でブンブン言ってるカメムシくんがいてさ。

カメムシって。超。臭っさい。らしいんだけど。

けっこう可愛いじゃん?緑色で。




なんだけど。サカタが。




「なんかいるー!!!」「カメムシぃぃぃぃぃぃっ!!!」
「カメムシいるぅぅぅぅ!!!」




って。追っかけまわして。
うるさくてさ。


食べられちゃうもの可愛そうだから。

手でこう。ふわって握って。取って

お外に逃がしたんだけど。




それ。友達に言ったら。 ←ドン引きされた(・∀・)。




20140530_2.jpg





カメムシって部屋にいるだけで。それとわかるらしいんだけど。


私。
カメムシ臭に頓着ないのかなぁ?
カメムシの臭い。あんまわかんないのよねー・・。


確かに。カメムシつかんだ手は。
ちょい青臭かったけど。

手ぇ洗ったら。別にどうともなかったんだけど。・・?





そんな感じで。

引き続き 前回の記事のご意見を絶賛@募集中デス。















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。



ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 未分類 | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT