ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫絵下描き。

ぴくしぶにまた英語のメッセージがっ(;・∀・)!
なんかエジプトっぽい人が「藤の花の絵が綺麗だ」って言ってるっぽいw。

ちょっと困っちゃうのと同時に。
あー。絵には国境ナイんだなぁって。
すっごくうれしくなりまシタෆ◕ㅂ◕ෆ♪


すげぇな。ぴくしぶ。





私たちは。
自分のできることを。できる限り
やっていくだけで。
いいのです。それでよいのデス。

私にはできない小説をアナタは書けるわけで。
私にはできない料理をアナタは作れるわけで。
私には描けない絵をアナタは描けるわけで。
私にはできない何かをアナタは出来るわけで。


私も。
アナタにできない何かをやってみようと思うのです。

それをやることで。
私にしかできない何かをすることで。

誰かがほんの瞬間。
笑ってくれたらいいなぁ。って。

それってすごく素敵なコトだと思うのです。w。











今回のイラストリクエストは「ダヤン」に似たさん。
20140523_2.jpg
【とわちゃん。】



この斜めっぽい瞳とか。
池田先生のダヤンそっくりww。



これをどーやって描こうかと思うわけですよ。



20140523_1.jpg
【試作。】


いや。もーちっと描き直そう;









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。















ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

スポンサーサイト

| 猫イラスト | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

言われてみれば

ダヤン目付きは似てるかも( ・∇・)
ぬこの中でも結構つり目な方ですね。
飼い主は、猛禽類に似てると思ってます、鷹とか目付きがそっくり~。
写真のでか鈴、毛に埋もれないように大きいのにしてたら、エスカレートしてあの大きさになりましたが、本にゃん全く嫌がりません(* ̄∇ ̄*)


ピクシブ外国の方からもコメントすごいです。
あの藤綺麗ですよね♪
でも、自分が思うのと人様の評価とあれ?こっちの方が受けがいいんだ?ってビックリする時ないですか?

| 和音 | 2014/05/24 12:20 | URL | ≫ EDIT

和音さま。

んっとに大っきい鈴♪
どこで売ってるの??ww。
鷹ですか?
ああ!なるほど~w。

うん。ぴくしぶは自信を持って投稿したのにお客さんぜんぜんこなかったりね;
タグが閲覧回数に関係あんのかな?とか
ブックマークしてくださる方の人気度に関係あんのかな?
とか思ってます(・∀・)。

タグ。猫じゃなくてぬこにしたらいいのかな?ww。

| neupy | 2014/05/26 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT