ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Lineが苦手です;

こんばんは。ねうぴーです。

Lineやってんだけど。

Line病めるわ~;
何か他人に縛られてる感じで自分で自分がめっさ気持ち悪いw。


じーっと返信を待っちゃいます。←重っ!
そして絵を描くのもTVも何もぜーんぶそっちのけで。
じーっと返信を待っちゃいます。←気持ち悪っ!


Lineて。よくないよ!
既読とか。すぐわかっちゃうじゃん?

自分だって都合あるから返信しなかったりするの多々あるのに。

自分からLineしたのには。
じーっと待ってシマうのは何故#!??


チャットだったら。
退室しました。のがわかるのに。
Lineって。
チャットしてたつもりなのに。
いつの間にか相手はそこにいなくなってて。

待てども待てども返事なかったりして。
あれ?すでに退出済??とか。

時間ドロボーだよ。あれ。


もうね。
自分が自分ぢゃないみたいで。

自分で自分が。気持ち悪っ(`・ω・´)!!


でもって。ツムツム始めたら。

今や他人となった@石器時代の知人がぜーんぶ表示されて。(;・∀・)汗;




そうだ。Lineやめよう!

いや。使い分ければいいんだな!

ちょい知り知人にはLine。

友達にはメアド教えてあるもんね!


そーだよ。そうしよ!


Line。性に合わないよ!


ものっそい嫌いみたい;





| 未分類 | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT