ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

描けましたー。

今回のリクエスト猫さんは三毛猫さん♪


195_【1200_855】
【零れ落ちそうに淡い緑の。】 ※クリックすっと大っきくなります。※






お題は背景に「幻想的な」絵。

・・なんて難しい;!

リクエスト絵を描く醍醐味は。
その課題に挑戦する的な。
まあ。自分への課題ての?
学生じゃないから勉強するにはどなたかに意見を言ってもらわなきゃ自分の立ち位置がわかんないもんね。

んな感じでがんばって描きマス♪


プロトタイプには下に黒を置いたんだけど
猫イラスト195_【1200_855】
【プロトタイプ】
ちょっと重いかんじだから消してみた。














今回のモデル猫さんはあみさんちのチッチちゃん。
20150517_6
【チッチちゃん。】

かわゆす~ෆ◕ㅂ◕ෆ!!

大人顔のコだけど
丸ぁるいかんじで。とのリクエストだったので。
3頭身チックにw。


20140517_4.jpg

あ。足が交差してるように見えるね;
影の付け方が上手くなかったか;

ま。それもご愛嬌ってことでw。




そんなかんじであと2枚。


20140517_3.jpg
【another.Vr.】



20140517_2.jpg
【another.Vr.2】






あみさん。リクエストありがとうございました♪
チッチちゃんカワユスでした!!
次回はぜひコスプレで描かせてくださいねー(≧▽≦)!
リクエストお待ちしてます~♥




20140517_1.jpg














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪



| 未分類 | 11:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT