ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「たらこ色」が好き。

043_【240_320】
たらこ色


↑たらこてか・・サーモンピンクでは?・(・ e ・;)。



・ま。そうともいうけど


スーパーの鮮魚売り場に行くと


食べもしないのにサーモンのお刺身を じーっ と見つめてる。


たらこの前でも必ず5分は立ち止まるしね。



高いから買わないけど。


買ってももったいないから一週間くらい食べずにとっておくけど。


もはや鮮魚でなくなった頃 焼いて食べるんだけどね。



↑最初から焼いたのを買えての ・( ̄ー ̄;)フ








それはさておき


何でだろ?って考えたらだった。











最近描いた壁紙を並べて見てたら




これも。
20090215_2.jpg


それも。
20090201_1.jpg


こっちも。
20090115__20090115215654.jpg

みんなベースはたらこ色だった Σ(゚Д゚lll;)ハウ。







私ってこの色が好きだったのねぇ・(・A ・)ゝ”。



はじめて知る真実。


↑てゆーか。ブログの背景からしてたらこだったワ;



てっきり黄色が好きなものだと思っていたけど。


自分のことってわからないものなのねぇ。










【今日のお嬢様達】
20090301_2.jpg

ひよこ嬢はいまだ嫌がらずにこのドレスを着用。


おまけに赤い「ちょこ襟」付けて。


ゴテゴテ着飾らせる悪趣味な飼い主を許せU>ω<)ノ。






↑コレ買いました。ちょこえり売り場「56nyan」




※嫌がるコに無理やり着せてはいけませぬ。











今日の壁紙と待ち受け使ってね♪
20090301_1.jpg

【ラストニャンズ壁紙館】
【ラストニャンズ携帯待受館】








20090301_3.jpg

かわいそうなのでひよこお洋服から解放されました。


が。はだかになって寒さに震えていたのも事実;。



今日雪降ったもんね。

ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

風邪ひかないでね~。






ネタ元↓
第686回「好きな色は何色?」




| 猫イラスト | 20:57 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごぶさたです。

だけど、いつも覗かせていただいとります♪
今回、東京に戻ってきました。。。って、あ、北海道に転勤してました(笑)

たらこ色、美味しそうです。かなり、そそられます。

| ひろ≪♂≫ | 2009/03/05 21:51 | URL | ≫ EDIT

わーっv-238よーく見たら、確かにねうぴーさんって、
たらこ色(笑)好きですよね~。記事のバックもたらこ、
「ねうぴーの【買ってよかった】(`・ω・´)」もたらこ、
タイトルの書いてあるトコもたらこ、たらこ、たらこぉ!
ちなみに私はオレンジとか黄色とか、きみどりとかそんな系の色が好き
ですね~

| 猫らー | 2009/03/06 20:15 | URL | ≫ EDIT

ひろ≪♂≫様。

えっ。北海道転勤ですか(°◇°;)?
北海道・出身の方でないと大変ですよねきっと。
だって寒いし。やっぱり寒いし。きっと寒いし。
↑ゴメンナサイ。寒いのだけは苦手で;

転勤って聞くと。
きっとそこに行くべき理由があって行くんだろうなー。っていつも思うんだけど。
その理由てのは会社の理由ってんじゃなくて

なにかその人の生きていく道筋に関係ある転機だったりするの。
ひろさんきっとその地できっと楽しいこと待ってるかもよ♪




| ねうぴー | 2009/03/09 16:11 | URL | ≫ EDIT

猫らーさま。

そうそう。たらこ色。
昨日もたらこ買おうかと・。
たらこはやっぱ焼いたのが好き♪

猫らーさんは?
黄緑が好きてことはカエルとか好き?

| ねうぴー | 2009/03/09 16:27 | URL | ≫ EDIT

あ、いやいや。

1年半あまり前に札幌に転勤したんですが、このたび東京に戻ってきたんです(笑)
めっちゃ寒かったですけど、私、意外にイケました。
札幌最高でした♪

| ひろ≪♂≫ | 2009/03/10 21:20 | URL | ≫ EDIT

あ~あ~あ~!カエル好きです!
キャラっぽいカエルもなまのカエルも(笑)
子供の頃、他の女の子達は梅雨の時期、
「いやーっ!カエルぅー!」なーんて騒いでたけど、
私は「わーい♪カエルカエル~♪」って
追っかけてましたね(笑)関係ナイけれど、
芳香剤とか香りモノは柚とかオレンジとかの
サッパリ系が好きです♪

| 猫らー | 2009/03/11 15:29 | URL | ≫ EDIT

イクラには筋子ってひそやかな関係があるのに、なぜゆえタラコにはそげな関係がないの?
イジメ?
ねうぴーさんのタラコイジメ?
ウリウリ!タラの子ごときが私めのサーモンピンクな壁紙に勝てると思ってか~(V)O¥O(V) フォフォフォって?
それとも陰謀?
CIA辺りの?
C(ちょいと小粋な)I(イスカンダル出身な)A(アンチョビ)の?
それってトムクルーズなんぞが主演で映画になるの?
それとも、ハラコでガマンしとけ~!ってこと?
要するにケイジと刑事は違うってこと?
いいやん!タラコのピザ美味しかったんだからさ~ってのじゃダメなん?
ゲッ!もう1時過ぎとるの?
オイは何が書きたいの?
というか、こんなこと書いてよいの?
雛祭りの日記に対して?
ってことで、もう寝ちゃうの?
サーモンピンクな夢見ながら?

| よかおとこです | 2009/03/12 01:28 | URL | ≫ EDIT

ひろさま。

あれ?この前お返事したと思ったのにコメントUPされてなくて。
ゴメンナサイ。

北海道楽しそう♪
めちゃめちゃ寒くなければネ・ ゚Д゚;彡ビュウウウウ 彡彡

東京にもどってきてどう?
北海道恋しいでしょ?

| ねうぴー | 2009/03/14 11:33 | URL | ≫ EDIT

猫らーさま。

うん。カエルかわいいいよね♪
カエルグッズすきな子がいて
PCマウスもカエル。クリップもカエル。デスク周りみんなカエルなの。かわいくって。

カエルの絵でも描こうかな・

| ねうぴー | 2009/03/14 11:37 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

いくらとすじこってどんな関係?
いくらとノリスケさんは親子だけど。
いくらとタラちゃんはどんな関係?
ノリスケさんが波平さんをおじさんと呼ぶんだから
ノリスケさんのお母さんがお父さんがノリスケさんの兄弟?
ていうからには。
ノリスケさんの息子のいくらちゃんは波平さんのハトコで?
波平さんの孫のタラちゃんといくらちゃんとはタラコ?
いくらちゃんとワカメちゃんはスジコ?

この問題を解決セヨ(`・ω・´)

| ねうぴー | 2009/03/14 11:46 | URL | ≫ EDIT

カエルの絵、ぜひともお願いいたしまする!

| 猫らー | 2009/03/16 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT