ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三毛ぬこさんの絵を

ブリトニーのWomanizerを聴きながら描きまう。


可愛く描けました~。フハハハ(・∀・)!










20140515_1.jpg
【塗り後】









20140509_4.jpg
【塗り前】


あとは背景を描いていきマスw。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪



| 猫イラスト | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チッチ可愛いですヽ(・∀・*)ノキャッキャ
完成までコメントは控えようと思っていましたが
我慢できませんでした^^;
下書きもとても可愛かったし感動したけれど、色をつけるとすごく立体的になるんですね。
すごい技術!!
目も宝石みたいで素敵~♪
ワクワクが止まりません^^

| あみ | 2014/05/16 17:02 | URL | ≫ EDIT

あみさま。

ありがとございますぅ~♪
あみさんのリクエストがすごくわかりやすかったので
イメージが湧きましたw。
いや。しかし。
あの幻想的なイメージにはほど遠いですけどね(;・∀・)。
すごく勉強になりましたw。
このあと壁紙もうpするので見てみてくださいね♪

| neupy | 2014/05/17 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT