ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫イラストリクエスト描けまシタ。

ども。ねうぴーです。
リクエスト猫さん描けました。

20140504_2.jpg
【まぁるいちっさいころころたち。】※クリックすると大っきくなりマス※

壁紙あり升







今回のリクエストはfujimiyaさんちの
20140504_1.jpg
【ムギタくん。】でしたー。

ソマリのルディという色の猫さんだそうです。
かんわいい♥♥




たくさん見せていただいたムギタくんのお写真に。
ぬいぐるみさんが写っていて。
すんごく気になったので。


描いてシマった。
20140505_3.jpg




リクエスト絵はお写真の雰囲気にもってかれることが多いデスw。

20140505_1.jpg
【ムギタくん】


たまに発作的に。
アニメチックなの描きたくなりマスw。









でもって。もう一枚。

20140505_2.jpg
【淡い藤の花と】

こっちも壁紙あります。

私は「ちっさいころころ」のほうを壁紙にしてるんだけど。
「淡い藤の花」のがちょい人気あるみたい?









水彩画風に描きたかったんだけど。
やっぱ苦手みたい・・。



そんでもがんばって描いたんでうpしてみた。



20140505_4.jpg
【ムギタAnother Vr.】


透き通るような瞳が描きたかったんだ。






fujimiyaさん。リクエストありがとうございましたー(・∀・)!!

次回もしか描かせていただけるまでに。
ロン毛の猫さん練習しておきますね!

またのリクエストをお待ちしていますぅ♡ඩ⌔ඩ♡♪







次回は三毛猫さんです。

これがまた。幻想的な絵で。という。難しいお題・。

描けっかな?(汗;







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪



| 猫イラスト | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT